私って冷たい親なのかな?

  • なんでも
    • 10
    • 慶雲
      19/11/27 12:17:55

    強くとかしっかりしてそうと見る人いるけど、結局勝手に決められたら、従わざるを得ない
    んだから、結果的にはそうなるよ
    でもそれが本意かとか、心は悲しんでるかはまた別の話し
    辛くたって状況的にしなきゃいけない(で済ます)んじゃなくて、どう思ってるかも
    とても大切なことだと思う
    当時は気にしていないつもりでも、時間が経ってから
    あれは悲しかったとか思いが出てくることもあるし
    知ろうとすることも無駄ではない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ