安倍の『桜をみる会』隠蔽工作、シュレッダー34秒!!

  • なんでも
  • 応永
  • 19/11/27 07:32:49

順番待ちのシュレッダーが34秒で済む。
野党からの『桜をみる会』資料請求の1時間後、順番待ちの出席者名簿を廃棄。

なんかさ
もういい加減安倍庇うの辞めたら?
バカでも証拠隠滅なのわかるのに、悪あがきも良いとこ。
とっとと安倍辞めさせて、国会正常化させなよ!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 07:29:36

    バックアップあるよね?
    会社の忘年会とかだって招待した会社は
    破棄しないで翌年に使うし当たり前

    • 0
    • 19/12/14 07:22:56

    自分に都合の悪い公文書をどんどん廃棄する行政なんて、恐ろしくて任せられない。

    • 1
    • 19/12/11 17:20:54

    野党のみなさん、追及は検察にまかせて、ちゃんと政治家としてのお仕事してください

    • 1
    • 19/12/11 16:16:07

    森友で失敗
    加計で失敗
    桜を見る会 今ここだけど、ネット上ではくだらない!と言われている。疑問されていることはネット上で解決している。
    野党は憲法改正しないように問題じゃない所を問題があるかのように必死なだけ。
    お年寄りとネットを見ない人達は騙されている!
    父親と義両親も騙されていて、説得してもダメ…

    • 1
    • 12
    • 【関連トピック】
    • 19/12/11 15:44:51

    野党「“桜を見る会”追及をすべての国会審議の中で最優先に」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3463648

    • 0
    • 19/12/10 09:45:56

    >>1まさにパワハラだよね。

    • 1
    • 19/12/10 09:09:47

    ジャパンライフが招待されていたのバレてるのに隠すのは、もっとヤバい人が招待されているから?

    • 3
    • 19/12/08 22:29:12

    ヤバイ人が誰だか知りたいな。
    なんとか組のトップとか、招待後にお縄になった幹部とかいるのかな。
    ぜーったい民主党時代もヤバイ人招待してたんだから、お互い見せ合ってみたら良いのに。

    • 2
    • 19/12/08 22:25:52

    安倍さんやめるだけで国会が正常化すると思う?

    桜を見る会だって こんなの今更だと思うわ。今までの首相もやってきたことだと思うよ。これしかネタないから追及してるんでしょ。

    • 4
    • 19/12/08 22:12:32

    >>5
    反社撲滅とか排除とかスローガンあげてるのになぜ政府自ら付き合うの?謎。

    • 2
    • 19/12/08 22:07:38

    早く招待者名簿見たいな。
    これだけ隠すということは、もっとヤバい人が入ってるんだろうな。

    • 6
    • 19/12/07 09:43:17

    何で必死に隠すのかと思ってたら、どんどん反社を招待してたのが分かってきたね。

    • 4
    • 19/12/04 13:19:56

    今度は障がい者雇用のせいにし始めましたね。やり方が酷い。

    • 7
    • 19/12/02 19:28:30

    安部首相辞めさせて、誰が総理になったら国会が正常化するんだろう。

    • 3
    • 19/12/02 19:26:36

    参加した人がブログを削除してるんだけど、そんなに隠したいの?
    行く前は招待状ブログにのせて自慢してたのに

    • 7
    • 19/12/02 19:21:57

    安倍さんを守るために、子供でも言わないような嘘をつかされている官僚も情けない。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ