街中で木下優樹菜の肩にぶつかってしまい「どこみてんだよ、おばたんw」と煽られたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 21:04:59

    乳首の位置おばあちゃんかよ

    • 23
    • 19/11/26 21:06:27

    ごめーんねって言う。

    • 4
    • 19/11/26 21:07:44

    ぶつかったなら、普通に一言だけ謝るよ。

    • 6
    • 19/11/26 21:09:24

    同じ歳だからなんだか恥ずかしい

    • 1
    • 19/12/02 23:10:52

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 3
    • 19/12/02 23:23:29

    木下優樹菜だって気づかないと思う。
    すみませんって謝って、あとでモヤモヤイライラしてると思う。

    • 1
    • 19/12/02 23:24:51

    まな板すぎてビックリ

    • 9
    • 19/12/02 23:24:52

    乳首丸出しじゃねぇか!

    • 16
    • 19/12/02 23:30:22

    ぶつかったらすいません。と誰にでも謝るわ。

    • 6
    • 19/12/03 00:38:33

    ぶつかってしまったなら、すみませんって言うよ
    でも謝ったのに煽られたらスルー
    相手にするだけ時間の無駄

    • 8
    • 19/12/03 00:40:22

    さーせん!
    って言って立ち去る

    • 6
    • 12
    • たったの2行! 怒るべし!
    • 19/12/08 23:19:45

    木下優樹菜の ちんぴら性 ヤクザ性 が浮き彫りになった事件だったっていうのに、彼女のWikipediaみてみなよ。
    ほとんど触れられてないんだあ。
    謝罪した、っていう、たったの2行!
    事務所がいまだ抑えつけてる。
    Wikipediaは公正であるべきです。
    彼女のWikipediaは半分以上この事件に割かれるべきです。

    • 2
    • 19/12/08 23:20:57

    すみませんでした。 でも、あなたもおばたんですよね?と言う

    • 6
    • 19/12/08 23:22:00

    >>12あれって事務所関係あるの?素人が編集するんだから、あなたが書き換えたら?

    • 1
    • 19/12/08 23:23:25

    ノーブラで歩いてる常識外れを見てたんだよw
    っていう。

    • 10
    • 19/12/08 23:26:12

    その長い胴

    • 7
    • 19/12/08 23:26:59

    謝るーぶつかったのは事実だから。
    心の中で「一応年下です、老けててすみません…」と更に謝る。

    • 3
    • 19/12/08 23:27:46

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 20/01/16 23:45:02

    おっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))おっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • 2
    • 20/01/16 23:46:38

    洗濯バサミ持ってこーーーい

    • 4
    • 20/01/16 23:48:07

    すみませんと謝ってもなお、ぶつくさと色々文句つけてきたら、「謝ってんだろーが!何度も言わなくてもいいわ!ボケてんじゃねーのかよ、このくそばばあ!」ってやり合う。

    • 3
    • 20/01/16 23:49:49

    つか、街中でぶつかるのを、相手が悪いと思ってる時点で普通じゃないので、相手にせず無視して通り過ぎる。

    • 3
    • 20/01/16 23:50:56

    ごめんね胴長さんwって言う

    • 1
    • 20/01/16 23:51:02

    瀬戸物と瀬戸物、ぶつかりあったら壊れちゃう。AC~♪
    すみません。と言って立ち去る一択。

    • 0
    • 20/01/16 23:51:33

    お前よりわけーよ!て言う

    • 2
    • 20/01/16 23:51:57

    乳首全国に晒して恥ずかしくないなかな?

    • 8
    • 20/01/16 23:53:46

    相手が木下かどうかなんてどうでもいいから
    あっすみませんとだけ言ってそのまま行くわ

    • 2
    • 20/01/16 23:55:12

    乳首より舌出してるのが気になる
    やっぱ日本人とは感性が違うなと

    • 8
    • 20/01/16 23:55:37

    おばあちゃんこわーいw
    って言う

    • 3
    • 20/01/16 23:57:44

    こんな女 抱けない

    • 4
    • 20/01/17 00:05:24

    とりあえずお前なんか見てないわ自惚れんな邪魔って言う

    • 8
    • 20/01/17 00:09:58

    謝る。
    一切関わりたくないから大人の対応するよ。

    • 1
    • 20/01/17 00:13:08

    その乳首はタピオカですか?と一応聞いてみる。

    • 18
    • 20/01/17 00:16:22

    うっせー!くそジジイ!

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 00:17:07

    その場は謝って、インスタかここにあげるねww

    • 10
    • 20/01/17 00:22:52

    >>36
    ファンを装い、、
    ちょろいぜ⭐

    • 3
    • 20/01/17 00:37:59

    消えろと言う

    • 5
    • 20/01/17 00:39:23

    今更だけど、なんでこんな乳首アピールしたのか誰か知ってる?
    ドン引き過ぎる。

    • 14
    • 20/01/17 00:41:55

    密かに動画撮って拡散する

    • 6
    • 20/01/17 01:15:44

    え?なになに?ブッサーナさん

    • 1
    • 20/01/17 01:57:56

    タピオカ乳首

    • 3
    • 20/01/17 01:58:59

    ちょけてちょけてちょけちょけちょけてちょけり倒す

    • 0
    • 20/01/17 02:00:01


    ちくびたってる?

    • 6
    • 20/01/17 02:03:33

    あんたは見てなかったわ、失礼!…と言う。

    • 2
    • 20/01/17 02:04:44

    色気の無さ

    • 5
    • 20/01/17 02:05:31

    目にタピオカはめ込む

    • 2
    • 20/01/17 02:06:48


    本気出したらこの人には勝てる

    • 3
    • 20/01/17 02:09:33

    煽る

    • 0
    • 20/01/17 02:19:55

    見えなかったって言う

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ