白髪

  • ファッション・ビューティー
  • ホワイト
  • 19/11/26 06:27:14

最近眉毛に白髪が生えてきた。やだなーおばあちゃんに近づいているみたいで。あと下の毛や一部剃り残しの脇にも。なんかストレスがのか。そうそうみんな白髪対策は、どうしているの?眉の白髪は本数が少ないから、抜いているわ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/03 09:39:13

    >>158

    私も白髪だと思って抜いたのが復活して根元が黒くなってた事何度もある。

    • 5
    • 20/01/03 09:35:35

    >>158下が黒で真ん中から上が白髪でした。全部そうなってくれればよかったのに。なかなかその後は、復活せず。

    • 1
    • 20/01/03 09:16:44

    >>156ほんと?
    そんな奇跡的なことある?
    生物学的には絶対あり得ないことだと思うけど…

    • 2
    • 20/01/03 08:53:01

    皆何歳?私44だけど、急に増えた気がする。
    抜いちゃダメなのは分かるけどついつい探して抜いちゃう。
    かと言って白髪染めは自分の老いを認めるみたいで…。
    もみあげに見つけた時はショックだったな。

    • 4
    • 20/01/03 08:25:14

    >>154私、一度黒髪に戻ったことがあります。

    • 2
    • 20/01/02 23:00:00

    あげ

    • 2
    • 20/01/02 21:27:03

    一度白髪が生えてきた毛穴からは一生、黒い毛が生えないって聞いてから諦めたよ。どうなんだろー?

    • 4
    • 20/01/01 16:14:07

    今、黒ごまを大さじ一杯毎日食べています。

    阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティンを見て影響を受けました。

    白髪に黒ごまが良いそうです。

    • 9
    • 20/01/01 14:07:01

    >>147 3週間に一回か、大変ですね。髪の伸びるスピードが速いのかも。

    • 1
    • 19/12/31 21:19:41

    前髪や後ろにチラチラあるけど、そのままにしてる。一生染めるつもりない。若い頃に茶髪にしたりしてたけどめんどくさい。
    旦那にも真っ白になっても染めないって言ってる。

    • 4
    • 19/12/31 13:05:52

    >>148
    そうらしいよね
    一時期白肌のため通院してたら肌は綺麗になったけど白髪かなり増えたよ

    • 2
    • 19/12/31 13:03:57

    >>147
    やっぱりそのくらいのペースになるよね。以前白髪かゆみが出たから
    3か月我慢したけどどうにか昨夜染めたよ

    • 3
    • 19/12/30 19:02:41

    みんな美白サプリとか飲んでないよね?Lシステインは白髪増進させちゃうから気を付けてよー!!

    • 4
    • 19/12/30 18:49:41

    >>146
    私は三週間経つと目立ち始めるから三週ごとに染めてる。

    • 3
    • 19/12/30 18:49:01

    白髪染めって1か月くらいはもつのかな 一月予定が多いから
    今夜自染めしようかな。

    • 2
    • 19/12/30 13:55:12

    >>144白髪は、何かと不都合なことが出てくるね。ずっと一生黒髪だったら、みんな幸せなのに。

    • 4
    • 19/12/29 14:33:51

    毎月美容院で染めてるよ。
    何か行事とか友だちと会う予定とか考えて、スケジュール考えないといけないし、お金もかかるし、行く時間も大変だし。
    分け目にウイッグとかどうなのかな。

    • 5
    • 19/12/29 14:32:52

    >>138ストレス抱えてないかな

    • 2
    • 19/12/29 14:11:33

    >>140そうなんだ、辛そうだね。かゆみを止めるいい方法がないかな

    • 1
    • 19/12/28 23:05:25

    >>140フルフルのシャンプーいいよ。できものもなくなったわ。脂質性湿疹ということも在るよ。

    • 2
    • 19/12/28 22:32:32

    白髪が増えるとき頭が痒くなるって聞いたけど最近痒くてつらいよー

    • 4
    • 19/12/28 21:18:38

    >>1373諦めるものなの?まだまだ私は、あきらめない。

    • 3
    • 19/12/28 18:57:01

    34歳から急激に増えたけどなんでだろう

    • 5
    • 19/12/28 18:46:19

    3回白髪染めしたけど辞めた、もういいや

    • 5
    • 19/12/28 07:44:29

    まつ毛に白髪、大ショックだよね。

    • 5
    • 19/12/28 06:37:15

    >>130そっか、薄毛のなる悩みもつらいよね。いろいろと女性は、悩み尽きないね。育毛ガンバ。

    • 6
    • 19/12/28 01:54:55

    >>130
    美容師が言ってたけど女の薄毛はシャンプーや育毛剤でまた髪が増えるって言ってたよ。男は大変みたいだけど…

    • 7
    • 19/12/28 01:07:31

    対策ないかなー?

    • 6
    • 19/12/28 00:43:30

    私も眉毛に2~3本、まつげに1本だけ白髪がある!
    眉毛は抜くけど、まつげは見守ってる。
    鼻毛も2~3本白髪があった。
    頭は白髪だらけです(泣)
    どんだけババアなんだよ。
    白髪になるのはしょうがない事だから、対策のしようがないよね。
    髪は白髪染めするしかないよね。

    • 6
    • 19/12/28 00:32:49

    白髪はいつしか来るものだから仕方ないけど
    清潔感が大事だと思う

    髪型だいじ!

    • 7
    • 19/12/27 19:30:04

    私は40歳、今度41になるけど白髪はない全くない。
    ただ、髪が薄くなってきたよ。
    だからあるだけ白髪の方がマシだと思う。染めればいいんだから。

    • 9
    • 19/12/27 19:19:03

    正月に向けて自染しようしようと思いながらまぁいいか、、

    • 6
    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 07:01:01

    >>122
    ペン型シェーバー?初めて聞いた
    調べてみよう

    • 6
    • 19/12/27 06:57:56

    >>122なるほど、ペン型か。今度使ってみよう、私も。

    • 5
    • 125

    ぴよぴよ

    • 19/12/27 01:50:04

    >>123
    失礼な。切れ毛なんて、全然ないですよ。毛先までサラサラのストレートロングです。

    • 4
    • 19/12/27 01:45:32

    >>113
    菓子パンの髪はオシリまである超ロングで切れ毛だらけだし毛先が不揃い。髪に関するトピで必ず現れて年齢も46歳の時もあれば47、48歳の日もありますよ(笑)

    • 6
    • 19/12/27 01:32:26

    >>118
    横からごめん。
    下の白髪、35だけど結構ある。
    ちなみにペン型シェーバーなら簡単に部分剃れる。

    • 3
    • 19/12/27 01:29:08

    髪にはあるけど他はないなあ
    多分

    • 2
    • 19/12/26 21:25:44

    あたしゃこの前何気なく鏡の前で変顔してたら、鼻の中に白い毛があったわよ(T^T)

    • 3
    • 19/12/26 21:24:10

    ここにもきてるのか、、

    • 1
    • 19/12/26 07:13:51

    >>111部分的に剃るの、難しくない?まして見えないところには。下も白髪ほんといや。おばあちゃんみたいだしね。

    • 1
    • 19/12/26 06:50:01

    私いま31歳だけど前髪や頭頂部だけ白髪だらけでここ4年位ずっと白髪染め
    子供を産んでから一気に生え始めた‥辛すぎ

    • 7
    • 19/12/26 02:28:22

    >>113
    ありがとうございます。でも、ちょっと写真は勘弁してくださいね。

    • 2
    • 19/12/26 02:25:25

    >>110
    髪は結構自信があるので、褒められると素直に嬉しいです。大切な武器が衰えないように、しっかり維持してこうと思います。

    • 2
    • 19/12/26 01:39:26

    白髪が増えてるのか 2、3日頭皮がかゆい

    • 5
    • 19/12/26 00:26:15

    >>97
    いいなぁ。きっと綺麗な髪なんだろうなー。菓子パンさんの髪を見てみたくなりました。

    • 2
    • 19/12/25 23:42:06

    私いま23歳なんですけど産後一気に白髪が増えました…
    いつも同じところから生えてきてそこからしか生えてきてないので抜いていますが本当に嫌です。
    黒く戻ってほしい(T T)

    • 4
    • 19/12/25 23:38:04

    眉毛の白髪は抜いてる。
    髪の白髪は染めてる。
    陰毛は見えないところは剃って、
    見えてるところは切ってる。
    抜いたら毛嚢炎になってたいへんだったから
    剃るか切るかにしてる。

    • 3
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ