白髪

  • ファッション・ビューティー
  • ホワイト
  • 19/11/26 06:27:14

最近眉毛に白髪が生えてきた。やだなーおばあちゃんに近づいているみたいで。あと下の毛や一部剃り残しの脇にも。なんかストレスがのか。そうそうみんな白髪対策は、どうしているの?眉の白髪は本数が少ないから、抜いているわ。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 23:05:48

    >>私38歳です。結構仕事先では、神経を使う仕事をしています。それでなのかなあ。

    • 1
    • 19/11/26 23:08:31

    >>11うーん、知らなかった。今度検診に行こうかな。久々に

    • 1
    • 19/11/28 06:27:13

    >>15本当に、羨ましいわ。

    • 14
    • 19/11/28 13:50:38

    >>3鼻毛もホワイトになるの。結構ショックな感じ。見えずらい所も、老化が進んでいるんですね。解決策は、トリミングですね。

    • 1
    • 19/11/30 18:12:55

    >>18ゴマがいいんですね。特に黒いものか。

    • 2
    • 19/11/30 22:28:39

    >>21ありがとう教えてくれて、早速できるところから、初めてみます。

    • 3
    • 19/12/02 06:06:26

    皆さんは白髪染めした後、しばらくしてまた生え際の部分が白髪になってくると思いますが、どのくらいを目安にまた白髪染めされていますか?

    • 1
    • 19/12/02 22:19:35

    >>24頻繁に染めると、髪の毛のダメージ大丈夫ですか?

    • 1
    • 19/12/04 05:17:24

    >>31プロにお任せですね。安心かもしれません。頭皮のダメージは、人に結ってかぶれたり、いろいろあるみたいで。

    • 1
    • 19/12/05 11:52:05

    >>34そのような前兆があるんですね。気を付けないといけない。

    • 2
    • 19/12/06 19:20:38

    本当にみんな、白髪の悩みが尽きないと思います。初めて白髪を見つけた時のショックは、今でも覚えている。あー年ほ取りたくないなあ。みんなも同じ考えだよね。

    • 2
    • 19/12/06 19:58:32

    >>43義理の父母の介護も本当にストレスを抱え込むときが、たまにある。いつ解放されるか、期限が見えない。

    • 1
    • 19/12/06 20:21:48

    >>50美へのこだわりと体への負担、なんで反比例なの。いつまでも綺麗でいたいよね、髪の毛も。

    • 3
    • 19/12/06 20:26:04

    >>53ちらちら白髪が見えると、沈むよね。まだらみたいで。

    • 4
    • 19/12/06 22:23:29

    >>56確かに、黒髪の中に浮いたように見える。対比色だからなおさら目立つね。

    • 2
    • 19/12/08 06:56:13

    もし鼻の穴の入り口付近に鼻毛の白髪があったら、抜いちゃう。ものすごく恥ずかしいし。

    • 2
    • 19/12/08 06:58:31

    >>55本当に羨ましいわ。ストレスなくなれ。

    • 2
    • 19/12/09 06:05:50

    >>71ありがとう、教えてくれて。とげぬきで抜くよりもいたくないですか。

    • 2
    • 19/12/10 06:13:12

    >>73フルフルは、脂質性湿疹もいいみたいですね。価格は高いけど。

    • 4
    • 19/12/10 17:39:30

    >>78彼氏や旦那に見られたら、幻滅されそうだね。美の追求には、手段無し。それにしても恥ずかしいなあ。

    • 3
    • 19/12/12 06:19:52

    >>81私もほんと戻りたいね。これっていう方法があれば、

    • 2
    • 19/12/22 16:01:25

    鼻毛が白くなってはみ出したママを以前かけたことがある。子育てが忙しいママで、自分のことが見きれていないほど忙しいママだったわ。私は、どんなに忙しくても、鼻毛だけは毎日チェックしている。だってはみ出ていると超恥ずかしいし。

    • 5
    • 90
    • ストレート
    • 19/12/22 16:02:53

    >>89ごめん、ニックネーム入れ忘れた。

    • 3
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/12/25 06:01:38

    >>97ますます羨ましいわ。いいなあ、もしかすると肌も綺麗なの?それともう一つ聞いていい、老眼も進んでない感じでしょうか。97さんは、すべて老化する進行が、ゆっくりな感じなのかな?

    • 4
    • 19/12/25 22:38:27

    >>101髪が綺麗だと、他が老化しても綺麗に見えると思う。武器があるってことはいいことだよね。私には、何があるんだろう。

    • 4
    • 19/12/28 06:37:15

    >>130そっか、薄毛のなる悩みもつらいよね。いろいろと女性は、悩み尽きないね。育毛ガンバ。

    • 6
    • 19/12/28 21:18:38

    >>1373諦めるものなの?まだまだ私は、あきらめない。

    • 3
    • 19/12/28 23:05:25

    >>140フルフルのシャンプーいいよ。できものもなくなったわ。脂質性湿疹ということも在るよ。

    • 2
    • 20/01/01 14:07:01

    >>147 3週間に一回か、大変ですね。髪の伸びるスピードが速いのかも。

    • 1
    • 20/01/03 08:25:14

    >>154私、一度黒髪に戻ったことがあります。

    • 2
    • 20/01/03 09:35:35

    >>158下が黒で真ん中から上が白髪でした。全部そうなってくれればよかったのに。なかなかその後は、復活せず。

    • 1
    • 20/01/03 09:43:25

    >>160やはりあるよね。

    • 3
    • 20/01/03 15:57:54

    >>157年齢的な体質の変わりめやストレスなど、いろいろと白髪になる原因あるよね。私も最初のころ、少ないときは確かに抜いていた。一瞬全部黒髪になれるしね。お気持ち、よーくわかります。それにしても白髪抜くと余計増えるって、ほんとなのかなあ?

    • 2
    • 20/01/04 08:06:51

    生え際が白く目立ってくると、染めちゃうよね。5mmぐらいになったら、つい。いつまでやるのかなあ。将来グレーヘアーになってしまうのか。年取りたくないよ。

    • 3
    • 20/01/05 09:13:02

    >>171悩みやストレスをたくさん抱えてないですか?あとたまに聞くことで、旦那さんに文句や愚痴を言いたいのに、言えずに抱え込んでいたり。ストレスや体調不良、環境の劇的変化など色々と白髪への影響があるみたいです。加齢は、仕方がないけど。原因を少しでも取り除いて。

    • 3
    • 20/01/08 06:10:27

    >>180お気持ち、よーくわかります。

    • 4
    • 20/01/15 06:16:06

    >>195髪が少なくなるのも、確かにつらい。男性だけの悩みじゃないんだね。

    • 4
    • 20/01/20 23:12:30

    シヨック、また眉毛に白髪が生えている。3本目。ばあちゃんまっしぐら。

    • 3
    • 20/01/26 06:03:26

    どの年齢で、白髪染めを飽きらめるか。みんなどう考えていますか?なかなかサトさんみたいにグレーヘアーへの挑戦に勇気がいるかも。

    • 2
    • 20/01/28 06:04:45

    がんも治療ができる時代、白髪も薬で何とかならないのかな。みんな本当に悩んでいる。私もよ。

    • 14
    • 20/01/29 05:59:58

    >>224やはり、はじめて白髪を見つけた時のショックは、今でも覚えている。ついに来たかと。年をとっても全くの黒髪の人が、本当にうらやましいわ

    • 4
    • 20/02/01 06:17:39

    >>228白髪イコールおばあちゃんの印象が、強いよね。たまに素敵なおばあちゃんの髪の色、紫っぽい髪色を見かけるけどグレーヘアーよりいいかもね。

    • 4
    • 20/02/02 06:38:23

    陰毛の白髪は、染めようがないよね。将来増えてきたらどうしよう?

    • 4
    • 20/02/02 09:31:49

    >>240旦那さん、毛があればいつでも黒髪に変身できるしね。ないと何もできないし。やはり毛があるのは、いくつになっても大事だね。男女ともに。

    • 3
    • 20/02/02 10:07:21

    そういえば、まつげって白髪生えるのかなあ。

    • 4
    • 20/02/04 21:46:21

    >>244えーまつ毛も生えるんだ。でもその白髪、どうしているの?もう抜いてしまった?

    • 6
    • 20/02/04 21:53:50

    >>246そっか放置なんだね。もし私のまつ毛に白髪が生えてきたら、大ショックだわ。あと眉毛にもあったもよ。

    • 8
    • 20/02/08 08:27:28

    旦那も顎の所に髭が白髪になってきたわ。お互い老化がはじっまている。いやいや。それか仕事上のストレスのかな?

    • 7
    • 20/02/09 13:49:56

    昨日気がついた、まずい下にも白髪が生えてきた。どうしよう。

    • 9
1件~50件 (全 397件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ