奉仕好きな男って上手い人多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/01 17:29:23

    前戯短め男は回数凄かった。イッテもまたムクっとギンギンになり2時間で4回戦した。大きいし気持ち良すぎ

    • 1
    • 20/01/01 16:50:39

    >>6
    これわかる(笑)

    • 0
    • 20/01/01 14:34:19

    奉仕好きな男は、悪いけど粗チンが多かった
    チンに自信が無いからそのぶん奉仕を頑張っていたのかも

    • 3
    • 19/12/02 17:57:20

    潮天井までいく?くらい噴かされたのはいいけど
    そっから膣おかしい 
    喜んでるのは男だけよね

    • 0
    • 19/12/02 14:37:34

    >>2絶対下手くそだその男。AV見過ぎでガシガシやられて痛いだけだ。潮吹かせて満足。残るのは痛みだけ。

    • 1
    • 19/12/02 14:11:32

    >いつも自分勝手なセックスする男と死か付き合えません

    >スローセックスで潮たくさん噴かせてあげる

    ほんとですね(笑)
    潮吹きなんてAV見すぎな男の自己満足です

    潮吹く=女が気持ちいい って思ってるんでしょうね

    てか主が男?

    • 0
    • 19/11/29 20:59:45

    >>1
    そうなんですね!
    スローセックスで潮たくさん噴かせてあげるって言ってたんですがまだしてないから上手いかどうかもわかりません
    ちょっと期待してるんですが

    • 1
    • 19/11/26 16:46:46

    前戯の上手い人は、早漏が多いって聞きますよ。
    長持ちしない分、そっちで頑張るみたい。かわいい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ