• No.264 みー

    19/11/26 18:30:09

    皆さんコメントありがとうございます。
    夫について少しお話しさせて下さい。
    夫は7時頃家を出て、帰って来るのは9時頃になります。その頃には子供は寝てしまっていますし、基本的に夫からのサポートは何もありません。
    あるとすれば、休みの日に数時間子供と出掛けてくれることと、悪阻がひどい日に夜泣きの対応をしてくれるくらいです。
    私は育児休暇中の身なので、仕事の大変さはわかります。ただ、この程度のことで「疲れた」アピールをする夫には頼る気にもなれません。
    ワンオペ育児は辛いので、子供が小さいうちと妊娠中くらい実母に頼ってもいいのではないかと思います。
    皆さんは夫からのサポートがあるから、私が実母に甘えていると感じるのではないですか?

  • No.301 大同

    19/11/27 00:18:34

    >>264
    えっ普通すぎる
    それでワンオペ?私含め、まわりのママ友も皆そんな感じだけど
    主と同じ二人目妊娠中の悪阻がやっとおわったとこだけど、本当甘ったれてるね。悪阻が酷い今なら分かるけど、二人目産まれてもお母さんに来てもらうの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。