実母に頼ることってそんなにいけないことですか?

  • 旦那・家族
    • 144
    • みー
      19/11/26 09:21:41

    皆さんコメントありがとうございます。
    義母は全く気づかいのできない人で、悪阻で大変な思いをしている私を放ったらかしで孫ばかり可愛がるような人なので、あまり頼りたくないんです。
    少しは気遣って、ご飯を用意してくれたり、帰り際におかずを頂けたりしてくれるような気づかいのできる人なら良かったんですけどね。
    私の母親は義理の娘にもそういった気づかいができる人なので。
    今も実家に居り、夫との関係も良くないままの状態です。
    私ももう少し歩み寄れるように考えてみたいと思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ