急上昇
応仁
ずいぶん前から、デパートの洋食器コーナーで一目ぼれしたコーヒーカップがあり
行くたびに眺めていました。
一脚12000円もするので、購入することはできませんが
眺めているだけで、小さな幸せを感じていました。
先日友人とそのデパートに行く機会があったので、紹介?したら
彼女もすごく気に入って絶賛してくれました。
昨夜突然「あのカップ、旦那からお誕生日プレゼントでもらえることになったよ♪」と報告されました。
彼女は普段から浪費することもなく、贅沢でもないので意外でした。
だからよっぽど気に入ったのだと思います。
あれからずっとモヤモヤしています。
一言、「買ってもいい?」って言ってくれたら、ここまでこんな気持ちにはならなかったんだろうな
って思います。
こんな経験ありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 応仁
19/11/25 16:52:20
>>3
後者ですね。
私なら買わないと思ったので質問したのですが心が狭いんですかね。
返信
No.8 主 応仁
19/11/25 16:58:32
>>1
コーヒーカップに12000円は掛けられないよねって話をしていたので
意外だったんです。
返信
No.20 主 応仁
19/11/25 17:30:58
そうですね、許可を取れ!って感じの書き方でしたね。
決める前にちょっと耳に入れたかったなって感じなんですけどね。
みなさん、ご意見ありがとうございました。
反省します。
返信