Matt、亡くなったク・ハラさんを追悼「鳥肌が止まらない…改めてネットの恐ろしさを知った」

  • ニュース全般
  • 承保
  • 19/11/25 16:09:15

11/25(月) 11:33配信
スポーツ報知

Matt
 元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、25)が25日までにインスタグラムを更新し、自宅で亡くなっていた韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで歌手のク・ハラさん(享年28)を悼んだ。


 Mattはインスタのストーリーズでハラさんに向け「ご冥福をお祈りします」とコメント。さらに「鳥肌が止まらない 知らぬ間に人を傷つけ 人を追い詰めて 予想もつかないところで苦しんでいて。この世にいる意味もわからなくなってしまって。改めてネットの恐ろしさを知った」とし、「もう傷つけるのやめようよ 平和に生きようよ」と呼びかけた。

 ハラさんは自宅で死亡していたと24日午後6時過ぎ、韓国メディアが報じた。ソウル・江南警察署が自殺の可能性も含めて死因や死に至った経緯など詳しい状況を調べている。6月から活動の拠点をに日本に移し、今月13日には新曲「Midnight Queen」を発売。14日から19日まで全国4都市を巡るツアーを開催したばかりだった。

 一方、プライベートではトラブルを抱え、昨年9月には元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦に。今年5月には韓国の自宅で自殺未遂して病院に搬送されていた。

報知新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/26 05:31:22

    マットはスッピンイケメンだよ。
    化粧してると人形みたいで怖い

    • 1
    • 19/11/26 03:45:40

    あれ?
    ちょっと頬が弛んだ?

    • 1
    • 19/11/26 03:19:13

    似ている…

    • 0
    • 19/11/26 03:07:26

    こいつは肌がマネキン人形のくせに、鳥肌になるの?

    • 5
    • 19/11/25 18:35:26

    会った人達とのツーショットを加工してマット化してるの毎回面白い。もはやギャグ。新しい地位を確立してるよね。

    • 8
    • 19/11/25 17:33:27

    【亡くなる】元KARA ク・ハラさんの韓国の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8455

    • 0
    • 19/11/25 16:44:34

    マットってすごく心綺麗そう。

    • 45
    • 8
    • 天平感宝
    • 19/11/25 16:39:21

    >>1
    腹話術の人形みたい

    • 7
    • 19/11/25 16:31:59

    この子の言うとおりだね。
    平気デ人を傷つけてストレス発散。
    こんな惨めな生き方しかできない輩達がネットの世界で暴れ、リアルで人をあやめる。
    ここのトピにもそんな同類がコメントしてるわ。

    • 20
    • 19/11/25 16:28:00

    SNSもだけどお国柄もありそう

    • 6
    • 19/11/25 16:25:30

    本当はこういう顔なんだね。
    これでもガッツリメイクだからすっぴんはもっと凄いのか…

    • 3
    • 19/11/25 16:13:00

    お父さんの骨格そのものだね
    頬骨と顎削ったらいいのに

    • 9
    • 19/11/25 16:12:36

    自殺の可能性も含めてって自殺じゃないかもしれないの?

    • 3
    • 19/11/25 16:11:05

    ネットのせいにするな!

    • 4
    • 19/11/25 16:10:08

    私はこっちを見て鳥肌が

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ