洗濯機の修理に来てもらうんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 11:14:10

    私は冬場はペットボトルのお茶渡してるよー!
    常温の渡してる!

    • 1
    • 19/11/25 11:06:45

    そんなの飲みたくないよ。みんな飲むと思うなよ。

    • 0
    • 19/11/25 10:59:44

    えー!渡すの?うちドラム式だから何回も故障してきてもらったりしてたけど出したことないよ。出張費だって渡すことだし気にしないでいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/25 10:40:06

    出さない。ただの修理でしょ?
    引越し業者や家を建てるてる時に大工さんへの差し入れはしたけど修理業者にはしないよ。
    どうしても渡したいなら常温のペットボトル茶でも渡しておけば?

    • 4
    • 19/11/25 10:15:02

    出さないよそんなの
    出すものなの?
    家を建築中の時、大工さんにはたまに出したけどね

    • 2
    • 19/11/25 10:12:35

    要らないよ。夏の暑い日だったらペットボトルの一本ぐらい渡すけど、今の時期は要らないよ。多分私なら渡さない。

    • 2
    • 19/11/25 10:11:10

    渡したことないよ

    • 6
    • 19/11/25 10:10:17

    出張料金払うからいらないよ

    • 7
    • 19/11/25 10:03:53

    前日までに覚えていて、買い物のついでに買えるなら準備しとく。
    お、今日だった!家には何もないなーのときは、何も出さない。
    どっちでもいいんじゃない?
    それで対応が変わるような業者はダメだと思うから。

    • 3
    • 19/11/25 10:02:15

    どっちでもいいと思う。
    人柄も見ちゃう。
    1時間以上かかるなら帰りにペットボトルのお茶渡すかな。
    しなくても問題ないし、気分。

    • 0
    • 19/11/25 10:01:01

    渡した事ない。
    業者側は貰えると思ってるの?

    • 0
    • 19/11/25 09:59:40

    今はそういうの渡さない
    飲み物が必要なら自分で持ち歩いてるよ

    • 0
    • 19/11/25 09:56:52

    ついこの間来てもらったけど何も渡さなかったよ

    • 6
    • 19/11/25 09:55:38

    私、何も出さなかったよ

    • 2
    • 19/11/25 09:53:21

    修理代払うのにそんな気遣いいるの?

    • 6
    • 19/11/25 09:52:09

    業者さんって動くから寒くはないと思う!私なら冷たいお茶かなぁ
    コーヒーとかって無糖が好きとか好みあるし

    • 0
    • 19/11/25 09:51:20

    温かい缶コーヒー渡したいなら
    湯煎しとけばよし。

    • 0
    • 19/11/25 09:50:53

    お茶ならペットボトルでどうぞーと渡せばその人じゃなくても誰かしら飲むでしょ。
    珈琲や紅茶は好みあるから私はお茶

    • 1
    • 19/11/25 09:50:47

    渡さない

    • 5
    • 19/11/25 09:49:21

    常温のお茶かドリンク

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ