職場の飲み会の女幹事が、1人の女だけ誘わない

  • なんでも
  • 19/11/25 00:44:45

みんなで楽しもうとか言ってるわりに、1人の女Aだけ毎回仲間はずれにしてる。
それ知った本人Aはもちろん、他の人が誘ってもやめときますって断ってる。
絶対に職場の集まりには参加してこなくなった。

Aは仕事もできるしみんなに平等に優しい良い人なのに、なんで仕事できない意地悪な女が幹事になってんのかな。
とにかく男にぶりっ子だし。

なんかそれ見てたら私も参加したくない。
みんなこういう人の腹黒さ知っても自分関係なかったら飲み会に参加できる?

わからない人にはごめんだけど、漫画ピーチガールのモモとサエ?みたいな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 01:08:59

    パートの集まりは殆ど誰も来ないし
    会社なら幹事は若い男性がやるから

    これだから看護師は…

    • 1
    • 19/11/25 01:02:12

    私ならAさん誘ってご飯やちょっとした飲みに行くよ。
    仕事も出来て人当たりがいいその人と話した方が楽しそう。
    女幹事の仲間外れ飲み会の方は参加し続けたら自分も同類になるから今後の付き合い考えるな。

    • 1
    • 19/11/25 01:00:27

    >>6
    皆でボイコットしたらいいじゃん。
    理由は誘われてない人も居るので。

    • 1
    • 19/11/25 00:57:04

    >>3それが、Aより後に入ってきたんだよ意地悪女
    男と仲良くなるのがうまくて、男から女側の幹事任されたみたい。

    • 0
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/11/25 00:54:31

    好きにすればいいじゃない。
    自分で決めなさいよ。

    • 2
    • 19/11/25 00:54:01

    絶対『なら主が幹事すれば?』と言われるよ。
    行かなくていいんじゃない?その二人で忘年会したら?

    • 0
    • 19/11/25 00:53:41

    幹事がそれなりの地位なら参加しとくべき

    • 0
    • 19/11/25 00:53:31

    知ったら参加しない
    参加して同類になりたくない

    • 3
    • 19/11/25 00:51:03

    参加しない
    行くなら仲間外れの良い人と2人で行く

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ