キリスト教系挙式した人、旦那上手にベールアップ、キス、エスコートしてくれた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 18:57:43

    >>7もちろんリハーサルも何度もしてるけど、出来ない人多いんだよね

    • 0
    • 19/11/24 18:51:07

    >>5
    そういうの和やかになるよね

    • 0
    • 19/11/24 18:50:23

    >>3
    練習させないと

    • 0
    • 19/11/24 18:49:49

    >>4
    前かがみになっちゃダメ
    カーテシ―みたいに腰を落とすんだよ

    • 1
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/11/24 17:22:03

    父と歩いて旦那のとこまで行ったまでは良かったんだけど、ど緊張した父が神父までの残り数歩をついてきちゃって三人で並んで大笑いになった。

    • 2
    • 19/11/24 17:15:44

    ベールを上げる時に少し前かがみになるよね?
    そしたら旦那が礼をしてきてお互いにお辞儀してるみたいになって大爆笑だった。

    • 2
    • 19/11/24 17:10:38

    仕事がブライダルフォトグラファーなんだけど、みんな下手くそよ笑
    なんかぎこちないのよね。
    あとキスがほんとに絵にならなくて、撮るの苦労する。
    新郎も下手なんだけど、新婦ものけぞっちゃう方多くて、キス避けられてるみたいに見えちゃうんだよね。
    本当に結婚するんですよね?って確認したくなるくらいよそよそしいし、ぎこちない

    • 1
    • 2
    • 天平神護
    • 19/11/24 17:05:54

    ツァラトゥストラ?

    • 0
    • 19/11/24 17:03:54

    クリスチャン?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ