メイプル超合金の安藤なつですら結婚できるのにお前らと来たら

  • なんでも
  • 文禄
  • 19/11/24 01:28:44

なんで結婚できないわけ?

アラフォーにもなってさ
若い頃は仕事が大事、自分の時間が大事と言って
いちばん結婚しやすい時期を逃しちゃって
すっかり市場価値が下がってるのに
ここまで頑張ったんだから安い男とは結婚できないと高望みして
さらに婚期を逃しちゃってさ
もう結婚とかいいや、とか趣味に走ってさらに数年間を浪費し、
でも、やっぱり結婚したい!1人で老いていくのは嫌!
と思ったときには市場価値ゼロのアラフォー
みじめな自分を認めたくなくて、
海外旅行をエンジョイする素敵な私の写真を載せたりして男性陣をドン引きさせ
相手してくれるのは気持ち悪いジジイだけ

悔しい?悲しい?
みんな涙を拭きなよ笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 17:29:01

    このトピ文、まんま送ってあげたい子が会社にいるわ。
    猫飼っちゃったから余計に遠のいちゃって。

    • 1
    • 19/11/24 17:25:46

    結婚相手が介護士ならハードル低い

    ましてや、デブ専でしょ?

    • 1
    • 19/11/24 17:23:12

    ここママスタやで

    • 3
    • 19/11/24 17:01:09

    あー。ガルちゃんと勘違いしちゃったのね

    • 1
    • 19/11/24 16:59:07

    ここママスタだよ。ほぼ既婚、もしくは経験者じゃない??
    まぁ、結婚だけが人間の全てではないよ。

    • 4
    • 19/11/24 16:49:43

    でも あの子でも結婚できるんだって思ったのは
    ある

    • 1
    • 19/11/24 16:48:24

    このサイトは既婚者がほとんどだよ

    • 5
    • 19/11/24 16:46:38


    子供が独立すれば
    ひとりぼっちだよ

    亭主なんていないほうが気楽でいいよ。

    変な男と結婚するくらいなら
    結婚しないほうが幸せの場合もある。

    わしゃ~
    息子20人産んだけど
    全員嫁にとられて
    一軒家で一人暮らしだよ。
    お迎えくるのをひたすら待つ日々だっちゃ




    • 2
    • 19/11/24 16:43:29

    結婚できないと結婚しないは違う

    • 3
    • 19/11/24 16:28:00

    まあ私が結婚できて子供にも恵まれたくらいだから安藤なつさんが結婚出しても不思議ではないと思ったよ。

    • 5
    • 19/11/24 16:07:50

    おいここママサイトだぞ。
    煽りの書き込みする前にそのシジミみたいな目をかっ開いてよく見ろよ。

    • 13
    • 19/11/24 16:04:07

    自分のスペックより上を狙うから結婚が出来ない。理想を求めたら結婚出来るはずがない。

    • 1
    • 19/11/24 16:00:13

    まったくだ。

    • 1
    • 19/11/24 15:55:27

    誰に語りかけてるの?
    ここはママスタなんだから既婚者がほとんど、独身でも結婚経験のあるバツありばかりでしょうよ。

    • 13
    • 19/11/24 15:53:14

    ここの独身はシングルくらいだよー

    • 7
    • 19/11/24 15:47:09

    涙を拭いて頑張れ!

    • 6
    • 19/11/24 15:45:10

    >>12涙を拭きなよ笑

    • 4
    • 19/11/24 15:44:26

    >>12
    可愛い。

    • 2
    • 19/11/24 15:44:04

    >>12
    大丈夫。死ぬまでには結婚出来るさ。

    • 3
    • 19/11/24 15:42:58

    >>12
    がんばれよ

    • 4
    • 19/11/24 15:42:17

    すみません。よく考えてみたら、トピ文は全部私のことでした。

    • 7
    • 19/11/24 02:30:30

    シングルだから独身よ~

    • 1
    • 19/11/24 02:27:54

    このトピ主は別の女性サイトと勘違いをしたのかな?w 
    突っ込み所が満載ですな~笑  斬新だね

    • 9
    • 19/11/24 02:21:07

    え?ここママスタだよー。聞こんがほとんどでしょ。笑

    • 3
    • 19/11/24 01:57:07

    わざとかも?そうだよね?

    • 4
    • 19/11/24 01:56:45

    一行目からの
    なんで結婚できないわけ?
    話にならん(笑)

    • 4
    • 19/11/24 01:55:33

    それがるちゃんでどうぞ
    ここママスタ

    • 12
    • 19/11/24 01:48:39

    涙を拭くのは主、涙目
    恥ずかしいね、おっつ~w

    • 8
    • 19/11/24 01:37:22

    コピペする場所間違えてるね

    • 9
    • 19/11/24 01:36:59

    ママスタですよ。子どもももちろんいますが?

    • 11
    • 19/11/24 01:36:46

    え?

    • 2
    • 19/11/24 01:36:29

    うん?それで(笑)?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ