古くからの友人

• なんでも
  • 明治
  • 19/11/23 17:38:05

中学から仲良くなった友達がいます。
高校も同じで仲良くしていたのですが、たまに、?な発言をするちょっと変わった子くらいに思っていました。
でも、高校の資格を取る際、私が受かったら「なぜ主ちゃんが受かるのー?ありえないわ」とか言われたり、高校卒業後も、私は男に依存しない女になると、他県の専門学校に入学(私は卒業してすぐ結婚)
すると、ホームシックになったと話しはじめ、この専門学校では、私の力は発揮されないしダメだわ。と退学(一人暮らしなので家賃、新しい家電一式、学費、生活費、全て両親持ち)

一年間はアルバイトしていたけど、地元の大学に入り直す(学費親もち)

しばらくして、大学の先輩と結婚。
(散々私のことを馬鹿にしていたらしいです。早くに結婚して…など)

他県の出身の先輩と結婚をし、派手に結婚式。
他県に引っ越し、一日中家にいる。寂しくなりホームシックになる。

働きに出るように友人数人でアドバイスをしたりしましたが、鬱病だからと、拒否。

その後、寂しいからと不倫を始める。

性格の不一致で離婚し、地元に帰ってくる。

その後も不倫相手と付き合いが続くが別れる。
でも、自分は鬱病だから(自己判断の鬱病。)
と、働かず実家でダラダラ。

最近ネット販売を始めたようで、手芸が得意だからと、編みぐるみを販売始めているけど…

自称鬱病って言ってる時点で、ないわぁ…って思うし、寂しいからと不倫してる奴にうんざり。

今時ネット販売で売れるのかな

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/11/23 17:42:01

取り敢えず、今時だからネット販売出来るんじゃない?
    後、諸々の事情は気に入らないから叩いて欲しいのかな?

• 0
    • 19/11/23 17:40:27

とっちらかってるね
    話の要点が見えない

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています