メルカリで無言購入ってさ へのコメント(No.102

  • No.93 天正

    19/11/23 14:11:30

    主の言い分も分かるけど、いろんな人がいることを承知でやらないと疲れるよ

  • No.102 嘉元

    19/11/23 14:15:32

    >>93
    これまで数百の取引をしているので色んな方がいるのはわかります。
    ただ今回、購入者と同じような心境の方の意見を聞きたくって。
    無言購入はもちろん、商品状態の納得やご理解、このまま発送しても大丈夫か?その他含めよろしくお願いしますとメッセージを送りましたが完全無視。

    もちろん発送はします。
    発送期日まではまだ5日あります。このまま返信ない場合発送しても大丈夫か?
    また同じような経験をした方いたら体験談をお聞きしたいと思い、トピを立てました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.107 匿名

    19/11/23 14:18:19

    >>102
    売らないも自由だけど、そういう人はきちんと書いてね。
    あと、売らないなら、きちんと返信されないので発送しませんって書いといて。
    あなたの信用も失うよ。

  • No.115 寛徳

    19/11/23 14:21:41

    >>102
    あー、面倒くさい。
    私は、コメントない人に確認する時は「〇〇でよろしいでしょうか?ダメな場合はご連絡ください。連絡がない場合は〇日に発送します」と送るよ。
    コメントしない人にコメント求めても仕方ないし、同じ終始無言の人がいないのにママスタでしつこく何度も「どんな心境なんですか?」って聞くのも無駄。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。