もう限界 反抗期の息子

  • なんでも
    • 24
    • 天応
      19/11/23 07:39:26

    喋りかけられるまでこちらからはアクションおこさないようにしてたなあ。
    屁理屈聞いてたら、こっちもイライラするから。普通に喋りかけられたら普通に喋るけど。
    反抗期ピークのときは、ごはんも違う場所で食べてた。(私はキッチンで)

    懐かしい。今じゃ車買ってくれたり親孝行してくれるいい息子です。孫も出来て幸せ。

    あんまり重く考えなくていいと思うよ。難しいとおもうけど。真正面から受け止めるとイライラしちゃうから。
    一過性のものだし。ダメなことはダメって叱ってそっとしとけばいい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ