イジメにあう子供の大半は両親ともイジメられっ子だった陰キャ

• なんでも
    • 26
    • 私の地域の真実
      19/11/23 07:42:51

イジメる加害者の保護者は子供に無関心で放置子な件、親が過保護で挫折した経験がなく体育や勉強で自分より優秀な子があらわれ妬みイジメに発展な件、自分より人気者、可愛い、なんでもかんでも都合よく脳内変換して自己正当化からのイジメ加害者になる糞ガキな件

被害者の保護者に突っ込まれたら子供休ませて学校が間に入った話し合いを拒否り電話にすら出ない…こんな保護者を知っていますよ。大人としてどうなの?って呆れる件

ヤンキー・体育会系が子育て上手い?個人的にウケましたwww。脳味噌筋肉馬鹿って実際には上手く立ち回れない、人の話を聞かない、メンタル拗らせ系が多いし、無自覚で周りにドン引きされてる上にPTA役員の「問題のある保護者マル秘リスト」に要注意として名前が載っている世間の表裏を知らない馬鹿は笑われているこの事実。PTA幹部や教諭は面倒くさい保護者が拗らせ孤立しても放置が基本。大抵のヤンキー・体育会系は良識のある保護者として周りに認知されていないし改められるならいいけど無理だろうし「知らないって幸せね~」とそっと距離を置かれています。

• 15
古トピの為これ以上コメントできません