餅に砂糖と醤油つけて食べるのって

  • なんでも
  • 養和
  • 19/11/22 22:11:42

珍しいことじゃないよね?
さっき無性にお腹空いたから餅焼いて砂糖と醤油、海苔で食べていたら同居の義母になんやその食べ方!きったない!砂糖と醤油の組み合わせって!おかしい家で育ったんやなーって。
今まできなこやあんこと同じくらい普通の食べ方だと思っていたんだけどマイナーなの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 22:19:47

    よかったー!美味しいよね!
    砂糖醤油チーズもおいしそう。もう一個食べたくなってきた。笑

    え?おかしいのかな?!うちだけ?ってびっくりした。ちなみに義母は大阪人。私は京都だけど関西でもするよね。
    頭のおかしい義母で困るわ

    • 5
    • 19/11/22 22:30:44

    よかったー!めちゃくちゃ美味しいよね。
    普段から私に敵対心剥き出しでおかしな人なんですよ。

    明日の朝、義母意外の家族に砂糖醤油餅出します!笑

    • 8
    • 19/11/22 23:04:27

    >>67
    京都人ですが心外です。笑
    こんなおかしな人めったにいないですよー

    • 1
    • 19/11/22 23:57:04

    >>127
    私もまじめに返信してみるけど、テレビがすべてではないですよね。ケンミンSHOWをみて〇〇県はこう!ってやっていてもあるある!より大袈裟だなーって思わないですか?
    番組を面白くするために大袈裟に〇〇の人はこうなんです!って言っているだけ。
    多少の県民性はあるかもしれないけど、基本はどの都道府県にも普通の人が大多数ですよ。
    〇〇県だからぶすばかり、〇〇県は意地悪、品がないとか県で括るのはナンセンスだなーと思います。

    最後にひとつ言えるのは砂糖醤油最高!ですねー

    • 6
1件~4件 (全 260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ