中2。クリスマスに彼女とデート

  • なんでも
    • 169
    • 天平宝字
      19/11/22 20:15:02

    親としての気持ちも息子としての気持ちもわかる。
    ただ彼女の立場になると、彼氏が親に聞いてからって言ってる時点で冷める。
    まぁまだ子供だから仕方ないことだけど。
    私の学生時代、厳しい家庭の子ほど、嘘ついてるのを見てきた。
    家では良い子だから、親にはバレない。
    高校の修学旅行で欠席して、2人で旅行してたカップルもいた。
    そこは親が夜出させてくれないからって。
    あとは友達の家に行くと行って、彼氏ん家泊まりに行ってたりね。
    見事にバレてなかった。
    本当に厳しく育ててるだけで、何も子供のことわかってないなーって、子供ながらに思ってた。
    そんな家庭の子はだいたい成人してからのはっちゃけ具合がすごいよ!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ