ディズニーに近くてほぼ毎日行くんだけど遠くの人から見たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 17:22:03

    私なんて青山通り沿いの飲食店を端から端まで食べ歩いて全部食べログに載せたわ。
    結局寿司屋がトップなのはどこも変わらないんだけど。

    • 4
    • 19/11/22 17:21:58

    ディズニーの駐輪場見たんだけど
    サビサビの自転車や小汚い子乗せ自転車が山の様にぐっちゃぐちゃに停められてた。
    近くの人々はこんな感じなのかと思った。
    海の近くだから仕方がないのかな?

    • 6
    • 19/11/22 17:21:44

    なるよ!
    羨ましいー

    • 2
    • 19/11/22 17:21:32

    ディズニー大好きで遠くに住んでる人からしたら羨ましく思いそう。
    インスタしてないからわからないけど、ディズニー好きな人がディズニー関連のインスタとか見るんだろうし。

    • 1
    • 19/11/22 17:21:24

    全然自慢にはならない、へーって。
    でも飽きない?私は数回で飽きたわ。

    • 1
    • 19/11/22 17:20:27

    あら、ご近所さんかな?
    うちは行きすぎて飽きちゃって花火の音もウザいです。

    • 3
    • 19/11/22 17:18:50

    >>51
    ありがとう!
    小3で絶叫苦手な子なら楽しめるかな?
    行ってみようっと

    • 0
    • 19/11/22 17:17:30

    別にならない。近いし、そうなるよねー!って羨ましいなーだよ、

    • 0
    • 19/11/22 17:16:54

    >>50
    何も買わなきゃタダだよ

    • 0
    • 19/11/22 17:16:41

    昔付き合ってた人が、カレー食べるためだけに行ったりしてたけど馬鹿みたいにだなぁと思った。
    ディズニーじゃなくても、わざわざ毎日のように同じ場所へ行くって変だなと思っちゃう。飽きないのかな。

    • 7
    • 19/11/22 17:16:29

    年パスもってるなら逆にもっと行った方がいいよ!て思ってしまう。

    • 1
    • 19/11/22 17:14:43

    ディズニーのインスタ結構すき、見てるだけでも楽しい

    • 0
    • 19/11/22 17:14:23

    ディズニーだろうがUSJだろうがなんとも思わない。興味がある(好きな)人はやっぱそれなりに羨ましいんじゃない?遠い人は行くだけでも一苦労だし。

    • 3
    • 19/11/22 17:14:14

    >>43
    地元の人が行く遊園地って感じ笑
    小さい子が乗れるアトラクションが多いから、小さい子には良いと思う。
    中学生とかにはちょっとしょぼいかな。
    私は楽しいよー。
    そこまで並ぶこと無いし。

    • 0
    • 19/11/22 17:14:13

    別に自慢とは思わない。私なんて車で高速乗っても12時間かかるよw
    独身の時は何度も行ったけど、結婚してからは1回しか行けてない。
    それより毎日のように行くってどんだけお金あるんだよってそこに目がいく

    • 1
    • 19/11/22 17:14:11

    >>45
    ぶっちゃけユニバの方が楽しいよ
    年1で行くけど

    • 0
    • 19/11/22 17:13:52

    電車で1時間くらいのとこに住んでるよ。
    別に近くに住んでるの知ってたら好きなんだなとかしか思わないけどな。年パスあるなら行かなきゃもったいないしね。
    飽きないのかと思うけど公園と思えば飽きるとかじゃなさそうだしね。

    • 1
    • 19/11/22 17:13:11

    自慢になるのかな?
    興味なかったり、別に行きたくなかったら別に何とも思わない

    • 4
    • 19/11/22 17:13:09

    うちはお台場が近いから子供と毎日の様に散歩してるけど、ジョイポリスとかは数えるくらいしか行ったことない。
    ディズニーは車で30分弱くらいだけど年1、2しかいけない…
    年パスいいなぁ~

    • 2
    • 19/11/22 17:11:21

    ディズニーは高速で4時間弱かかるから羨ましい。
    でもユニバの方が行きたい。
    そんな私はレゴランドの年パス持ち。

    • 1
    • 19/11/22 17:07:39

    どのくらいで飽きてきたか、あとで教えて欲しい

    • 1
    • 19/11/22 17:07:28

    >>41
    よく耳にするから、ひらパー行ってみたいんだよね
    楽しい?

    • 0
    • 19/11/22 17:07:20

    近くていいなあ・・・・
    年パスとか羨ましいわ・・・

    • 0
    • 19/11/22 17:05:59

    好きなんだなーって思う。
    USJそんな遠くないけど、2回しか行ったことないよ。
    ひらパーはよく行く。あの規模が丁度いい。

    • 1
    • 19/11/22 17:05:13

    >>39
    あるよ

    • 1
    • 19/11/22 17:03:58

    ええのう。羨ましい。ディズニーって自転車とかバイクでも行けるの?駐輪場ってあるのかなー?

    • 0
    • 19/11/22 17:03:06

    普段公園に行ってる感覚なんだよね?普通公園を毎日インスタ載せないよね。日常と言いつつディズニーだから載せるんでしょ?その時点で主にとってディズニーは特別なんじゃないの?見てー!今日も行ったよーって。

    • 18
    • 19/11/22 17:00:58

    >>36
    はっきり言って近場の人には聞いてない

    • 0
    • 19/11/22 16:59:30

    近くても毎日はない
    暇人か病んでるのかなとしか思わない

    • 6
    • 19/11/22 16:59:18

    羨ましい!行きたくても飛行機乗って何日も前から計画立てないと行けないし、宿泊費とか色々とお金かかるから、近場だといいなぁー

    • 5
    • 19/11/22 16:58:28

    年パス持ってるの?
    羨ましいな。私ディズニー大好き。

    自慢になるかならないかは相手によるよね。
    ディズニー好きじゃない人は何も思わない。

    • 5
    • 19/11/22 16:57:35

    >>19
    学校の教員とかもね。さんざん学校で学んで来たのに、社会人にもなってなお学校に通い続けるメンタル凄いと思う。

    • 0
    • 19/11/22 16:57:35

    >>25
    えぇ!益々もったいない!

    • 1
    • 19/11/22 16:56:56

    ディズニーに行くことじゃなくて毎日運動をしてるという自己満かね

    • 0
    • 19/11/22 16:54:37

    友達の家がユニバの近くなんだけど、
    よく行ってるみたいよ。
    日常だから、インスタには載せないんだよね。
    自慢になる?なんて、きっと思ってもいないよ。
    なぜ?自慢になる?と、主は思うの?
    近くにあるから行くのだろうけど、
    自慢になる?とか日常とか一々思っちゃいないみたいよ?

    • 0
    • 19/11/22 16:54:30

    でも自分でも「毎日ディズニーに行ってる私を見て見て!!」なんでしょ?

    だから自慢と取られてもいいじゃん

    • 1
    • 19/11/22 16:54:17

    近い人連休混雑時に来ないで欲しい…と思うのはワガママかなぁ
    年に1回行けるかだからさ、うちは

    • 10
    • 19/11/22 16:53:46

    一人で?

    • 1
    • 19/11/22 16:52:54

    自慢に見えますか?
    じゃなくて?
    全く思わないですよ!

    • 2
    • 19/11/22 16:52:20

    >>18
    自販機あるし(笑)

    • 0
    • 19/11/22 16:51:53

    >>12
    何の話だ(笑)

    • 1
    • 19/11/22 16:50:56

    暇か

    • 6
    • 19/11/22 16:50:21

    飽きるから毎日は行きたくないわ。インスタも同じ内容ばっかじゃ飽きられるよ

    • 5
    • 19/11/22 16:50:19

    ちょっとだけ自慢と思われるかな。
    でも、そんなに嫌な感じではないかと。
    姉も暇さえあれば行ってるけど、もうblogにUPしたりしてないなあ。

    • 0
    • 19/11/22 16:49:55

    日常だから載せないよ。
    コンビニ行く感覚だから。

    自転車で行けるし、子供の公園がわりに行く感じ。年少さんになるまで3人子供居るけどそんな感じ。 
    シーに行くとインスタとかそもそもやってないけど、シーに行くとワクワクしちゃう

    • 0
    • 19/11/22 16:49:17

    どの場所だろうとほぼ毎日同じとこ行ってる人ってなんかすごいなって思う。色んな意味で…

    • 15
    • 19/11/22 16:49:16

    あんな混んでて単価高いところにほぼ毎日飲み物買いに行くって凄いね!

    • 11
    • 19/11/22 16:49:11

    近くだけどもう飽きちゃって行かないよー

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 16:48:42

    ネズミが好きだと思ってヒマワリの種を贈る。

    • 2
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ