夫からきたメール モラハラになりますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 14:37:49

    なんでそんな所にバッグ置いてるの?

    • 2
    • 19/11/22 14:38:15

    >>24
    主は、こういうことするの今回が初めてじゃないんじゃない?
    うちの旦那がそうなんだけどさ
    なんで想像しない?って思うことよくするんだよ。
    今回は、主が悪いと思うよ
    素直に謝って、鞄の中身とか心配したふりしたら?

    • 6
    • 19/11/22 14:38:40

    >>21したたるかなぁじゃなくて、干してる段階でポタポタ滴ってたと思うけどね。
    まぁ、主に責任があると思うよ。
    旦那の言い方は腹立つけど。

    • 9
    • 19/11/22 14:39:16

    >>31リビングに物干し竿させる場所があるんだけどその近くの一角になぜかいつもカバンを置くんだよ

    • 0
    • 19/11/22 14:39:52

    >>34いつも置いているならわかるやん笑

    • 14
    • 19/11/22 14:40:08

    >>33したたってたらさすがに干さないよ(笑)
    まじでたれてなかったし重かったから時差で垂れたんだと思う

    • 0
    • 19/11/22 14:40:20

    >>33
    驚くほど洗濯機から出したとき
    ポタポタじゃなくてボタボタ水が落ちるよね 笑 
    わたし、ベランダで干したとき笑ったもん
    さすが防水シートだなって

    • 7
    • 19/11/22 14:40:47

    >>35離れてたからそこまで水が届くなんて分からなかった

    • 0
    • 19/11/22 14:42:16

    >>32初めてですね。おっちょこちょいだけど

    • 0
    • 19/11/22 14:42:38

    てかラインでやりとりじゃないんだね。
    このメッセージって50文字しか打てなくない?

    • 0
    • 19/11/22 14:43:04

    謝る人が多いので謝ることにします
    こんな激怒な感じだけどラフな謝罪でいいかな

    ごめんね!カバン大丈夫だった?とか

    • 3
    • 19/11/22 14:43:18

    まぁ、ご主人の鞄を濡らしたのにはかわりないのだから謝って
    そして、床とか濡れてないか確認しよー
    「ごめんね、朝忙しくてそこまで気が回らなかったの。本当にごめん。鞄もだけど書類とか大事なものは、濡れてない?今日、仕事行くのに鞄、つかえそう?」って送ってみたら?

    • 7
    • 19/11/22 14:44:21

    >>42ありがとう、そのまま送る(笑)

    • 0
    • 19/11/22 14:45:16

    >>43
    そのままかい 笑

    • 0
    • 19/11/22 14:47:16

    >>36え?嘘でしょ?
    それ本当に防水シーツ?
    >>37の人も書いてるけど、防水シーツなら洗濯機から取り出す時に驚くほどボタボタ水滴るよ?

    • 4
    • 19/11/22 14:48:24

    送りました
    トピ立てて冷静になれた
    返信が楽しみ

    これでまたキレて返信きたらまじ笑う

    • 0
    • 19/11/22 14:49:14

    >>45
    防水シートか防水シートじゃないのかは、問題じゃない気がする 笑
    主がいかにこの激おこ旦那をなだめられるかだと思う

    • 7
    • 19/11/22 14:49:19

    >>45たまに洗うから分かるけど今日はほんとに垂れてこなかったんだよ、信じてもらえなかったらそれでいいよ。

    わざわざ怒られるためにしたたるシーツ部屋に干すわけない

    • 2
    • 19/11/22 14:50:01

    防水シーツは脱水してもポタポタ落ちるよね。それを知らなかったの?
    てか干すときに気付くよね?これは旦那が怒っても仕方ないわ。

    • 6
    • 19/11/22 14:50:17

    >>3
    こういう妻って浮気されやすそう

    • 4
    • 19/11/22 14:50:17

    >>46
    念押しの
    「本当にごめなさい」をもう一回送ろう

    • 3
    • 19/11/22 14:50:27

    >>47、、うん^^;笑
    でもレスありがとう

    • 1
    • 19/11/22 14:52:22

    >>52
    いや笑
    わたしは楽しんでるから 笑
    他人様の激おこ旦那をいかにご機嫌にさせるか。笑
    自分だとうまくできないからさ 笑

    • 2
    • 19/11/22 14:52:39

    干すわけないよね。だってびしょ濡れになる事わかってたら、掃除は主さんがしなきゃいけなくなるしね。
    それだったらわざとでも、そんな面倒な事しないよね。
    素直に謝ったみたいだし旦那がなんて返してくるだろうだね

    • 5
    • 19/11/22 14:52:53

    >>46
    うん、これで良いと思うよ
    心の中では 『こっちは仕事中だ!ボケが!自分でどうにかせい!』
    って思うけどね

    • 4
    • 19/11/22 14:54:27

    関係ないけど
    「!」←多用する人嫌いw

    • 4
    • 19/11/22 14:54:57

    うるせぇな、ハゲって送っちゃいそう。

    • 5
    • 19/11/22 14:55:13

    >>55
    ついでに「おめーの稼ぎが少ないからこっちは、働いてるんだろ!そのくせ家のことも全くしないしよー、鞄ぐらい乾けば使えるだろ」って私なら付け加えて心の中で叫ぶわ

    • 10
    • 19/11/22 14:55:43

    モラハラにはモラハラでかえすわ。私は

    • 2
    • 19/11/22 14:56:22

    うるさい!ショーもない事でいちいちキレんな!ド底辺の仕事しかできんくせに!って返すかな。
    あ、主の旦那にね。

    • 4
    • 19/11/22 14:56:46

    >>57
    ハゲじゃないかもしれん

    • 1
    • 19/11/22 14:57:02

    私なら次回の洗濯から旦那の分だけ紙おむつと一緒に洗ってやるわ。洗濯機に飛びちらない様に洗濯物と紙おむつをネットに入れて。

    • 2
    • 19/11/22 14:58:34

    >>56
    嫌いで結構 こっちも好かれたくないわw

    • 1
    • 19/11/22 14:59:23

    賞味期限きれまくったメシくわす

    • 3
    • 19/11/22 15:01:01

    >>61
    ハゲじゃなくてもハゲって言いたくなるときない?

    • 10
    • 19/11/22 15:01:25

    >>64
    横ですが
    嫌いな物だけ作って晩御飯に出したことあるわ 

    • 4
    • 19/11/22 15:02:26

    >>65
    そっか、うちテッペンハゲだからハゲってワード出せないからさ
    フサフサ旦那だとハゲってバカに出来るのか
    羨ましい

    • 4
    • 19/11/22 15:02:33

    まじでーわからんかったわごめん!
    でもこの文腹立つわもっと普通の言い方あるやろ
    と返すかな

    • 2
    • 19/11/22 15:04:18

    >>63
    いちいち絡んでくるところもおまけにウザいw

    • 0
    • 19/11/22 15:04:33

    >>67
    人様の旦那様に吹き出してごめん。

    • 0
    • 19/11/22 15:05:23

    >>60
    しょーもないこと?
    旦那が干したもののせいで仕事用のバッグびしょびしょになってたら私もキレるわ。

    • 3
    • 19/11/22 15:06:18

    不注意だった、ごめんなさいって謝るよ。モラハラ夫とか関係なく自分のせいで仕事のバッグをそうしたなら。暴言履いて反撃する意味がわからないし。

    • 7
    • 19/11/22 15:06:48

    >>69
    ウザいとレス返す あなた
    なんかおもしろいよw

    • 0
    • 19/11/22 15:07:04

    >>70
    楽しんで頂けたのなら幸いだわ

    • 1
    • 19/11/22 15:09:03

    >>55マジでそれです(笑
    仕事中イライラ収まらなかったし、でもここで聞いて冷静になれたので感謝します

    ちなみに家庭内別居レベルの仲の悪さです

    • 1
    • 19/11/22 15:09:29

    知人ご夫婦はご主人元々モラハラ気質があったのを、母が逆にうまく活用して炊事家事洗濯出来る様にさせてたよ!「私がやるよりお父さんの方がうまいはずだから!」ってw料理教室もいまだに通って店を持ちたいと言い出すレベルになってるw

    • 2
    • 19/11/22 15:09:53

    >>56勢いがいまいち伝わらないすよね(笑)
    だせぇーって思ったし

    • 1
    • 19/11/22 15:10:52

    >>58それまじで言ってたと思う..笑
    普段から口悪いし仲悪いから

    こんなに冷静な謝罪は久しぶりです

    • 1
    • 19/11/22 15:11:18

    >>74
    軽々しくハゲって言ってたけど、あなたみたいな優しさを持とうと思いました。有難う。

    • 1
    • 19/11/22 15:11:22

    >>75
    じゃ、ご主人が夜勤でいいねー
    少しだけ我慢したらいなくなるじゃん。
    返信きた?

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ