ママスタでは最低女って言われるかもしれないけど

  • なんでも
  • 慶安
  • 19/11/22 13:18:44

離婚して慰謝料も養育費払ってもらえず、
夜は子供と一緒にいてあげたい、ご飯も必ず子供達と食べたい、寂しい思いさせてあげたくないから、時間に融通が利き急な子供の病気でも休めて、稼げる風俗の仕事始めた。
不慣れなこともあり事情を話したお客さん数名が出勤日毎日来てくれるようになり、おかげで出勤すれば8万を持ち帰れるようになったけど、罪悪感が半端なくて。
誰かにこの罪悪感を話したくてトピ立ててごめん

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 13:22:12

    そんな稼げるの!?? すげー

    • 0
    • 19/11/22 13:23:14

    最低と思わないよ
    でも子供にはバレないようにね

    • 6
    • 19/11/22 13:23:34

    1日で8万円?

    • 0
    • 19/11/22 13:24:25

    身体壊さないようにね

    • 5
    • 19/11/22 13:24:48

    最低とは思わないけど女として需要のある期間は必ず終わりが来る
    今は貧しくても多少子供に寂しい思いをさせても、長く続けられる仕事に目を向けて頑張ってほしいと思う

    • 11
    • 19/11/22 13:25:49

    デリヘル?ソープ?

    • 0
    • 19/11/22 13:26:37

    子供何歳で何人?
    3歳までならありかな。
    短期間頑張ってお金貯めるためなら。

    • 1
    • 19/11/22 13:26:44

    >>2うん、絶対バレないように行動してる。
    早くお金沢山貯めて、パートで生活できるように頑張ります。ありがとう

    • 4
    • 19/11/22 13:27:12

    最低じゃないです。
    子供優先のとても良いお母さんです。
    誰でも出来る事じゃないですよ、本当。
    でも、病気にだけは気をつけてくださいね!!

    • 6
    • 19/11/22 13:27:53

    知り合いとばったりというリスクがないなら私もするかも
    一生懸命なお母さん、素晴らしいじゃん

    • 2
    • 19/11/22 13:28:07

    >>3はい。お客さんが良い人で有難いです

    • 0
    • 19/11/22 13:28:25

    何で罪悪感あるの?子供のために働いてるんだから罪悪感なんか持たなくていいよ

    • 6
    • 19/11/22 13:28:29

    >>4ありがとう

    • 0
    • 19/11/22 13:29:03

    毎月10日出たら年収1千万じゃん、、
    ゴクリ、、

    • 3
    • 19/11/22 13:29:38

    私も主さんと同じような理由で風俗してました。私は性病移されて、発覚するまでの間他の客にも移してしまっているかもしれない罪悪感から足を洗いました。たまたまピル貰いに行ったついでで、ないと思うけど念の為と受けた性病検査でわかりました。クラミジアです。性器だけじゃなく、咽頭もあるから本当に気を付けてね。子どもにも移してしまったりしたら本当に後悔すると思います。稼げるけど、できるだけ早く抜け出して欲しいです。

    • 5
    • 19/11/22 13:29:48

    風俗は嫌いだけど、そういう事情で働いて頑張ってるし偉いと思うよ。

    • 3
    • 19/11/22 13:30:31

    知り合いが昔ソープやってて収入聞いたら1日20万くらいって言ってた

    • 1
    • 19/11/22 13:30:38

    >>12
    いや。必要だよ。
    罪悪感なく風俗で働けるようになると、色々感覚狂ってくると思う。
    褒められた仕事ではないのは確かだし。

    • 8
    • 19/11/22 13:31:11

    >>5貧しいどころか借金もありました。
    その借金はお客さんが現金をくれて返せたんですが、これからまだまだ子供達にお金がかかるのでお金が溜まったらパートします。
    子供達がせめて中学生になるまでは寂しい思いはさせたくなくて

    • 0
    • 19/11/22 13:31:45

    >>6ヘルスです。

    • 1
    • 19/11/22 13:33:24

    >>7小学生含めた子供3人です。

    • 0
    • 19/11/22 13:33:45

    男って意味不だよね。

    結婚相手は厳選するくせに、責任のないそういう女性には甘い。

    • 1
    • 19/11/22 13:33:59

    >>19
    そんな年齢までやったら子供に100%バレるよ。

    • 3
    • 19/11/22 13:34:34

    目標金額が日数決めて辞めたら?

    • 4
    • 19/11/22 13:35:00

    >>9ありがとう、そんな優しい言葉かけてもらって泣きそうです。頑張ります。
    皆さんありがとう

    • 1
    • 19/11/22 13:35:46

    普通に働きなよ。介護でも何でもまともな仕事なら色々あるじゃない。

    • 1
    • 19/11/22 13:35:52

    やむをえないと思うけど
    いろんな誘惑があるから気をつけてね

    • 1
    • 19/11/22 13:36:00

    主みたいな人は男が寄ってくるね。
    文見てるだけでわかるわ

    • 0
    • 19/11/22 13:37:31

    >>26えーーー、物理的に三人小さい子がいて
    介護なんてクソ安くて体力も使うのに無理だよね。よっぽど職場の理解なきゃ急に休みなんて厳しいわ

    • 8
    • 19/11/22 13:39:11

    8万持って帰れるなら出勤日少なくても生活できるよね?
    空いた時間で勉強!資格とりながら目標金額決めて貯金!

    • 4
    • 19/11/22 13:39:26

    最低だとは思わない。
    生きるため、生活の為、育児の為に手段を選べない時もあるもんね。

    心配なのは、便利さを理由に近場勤務で子供の行事で同級生の子の親が客だったとか、いろんな場面で顔バレする可能性もあるから

    あと、他の人も行ってる様に、何歳まで需要があるかってこと。
    小さいうちはまだいい。なんとでもなるから。大きくなってくると結構な出費が増えてくるから、その時に今と同じように稼げてるか。
    性を売るのは期限があるから・・・
    気付いた時には、他の職歴や資格も持たずってなれば仕事探すの大変だよ?

    若いうちにハードスケジュールに耐えてでも貯金しっかりできればいいですね

    • 2
    • 19/11/22 13:39:30

    >>24うん、その方が良さそう。
    子どもにバレないか、近所にバレないか、病気をうつされないか、リスクが大きいもんね

    • 4
    • 19/11/22 13:41:19

    風俗で1日8万も稼げるならそこそこ若いんだよね。
    生活しんどくても普通の職に就いた方が今後のためだと思う。
    楽してって言い方はあれだけど、そういう職業でそこそこ稼げちゃうと、後にきちんとした仕事に就くのは難しいと思う。
    貯金しててもその後パートじゃいつか底をつくし。
    主、そういう先の事まで考えてないよね?

    • 3
    • 19/11/22 13:41:21

    でも結局とどのつまり 犯罪以外で稼いだお金なら真っ当なお金
    罪悪感はあるのが普通 逆にないならヤバイ
    5千万くらい貯めたらサクッと辞めたらいいじゃん
    周りで5千万なんて持ってる人はなかなかいないから主は勝ち組になれるよ

    • 5
    • 19/11/22 13:41:34

    >>29
    とりあえず人手不足ですぐ働けるのは介護でしょ
    託児所つきのところだってあるし
    子供3人抱えたシングルマザーは風俗でしか働けないのか?

    • 2
    • 19/11/22 13:43:21

    >>22
    それ逆じゃない?
    男のキャバ、風俗にハマる率よりも女のホスト狂いのほうが率高いらしいし。

    まぁ結局、性別じゃなくて人じゃない?

    • 2
    • 19/11/22 13:44:01

    >>15ですが、主さん、絶対にホスラブは客に言われても見ちゃだめだよ。自分のこと100%悪いように書かれてると思ってください。私は客に見たことあるか?気にしちゃダメだぞ!て言われて見たことなかったのに気になって見てしまって、精神的にかなり参りました。

    • 0
    • 19/11/22 13:44:55

    一日八万稼げるなら、ほかの仕事なんかバカ臭くて出来なくなりそう。
    風俗いいなあ。

    • 0
    • 39
    • ミルクティー
    • 19/11/22 13:45:27

    >>37
    あんた 確信犯やろ

    • 6
    • 19/11/22 13:47:23

    >>37
    うわー
    こういう女っているよね
    わざとやってるくせになんなの笑

    • 5
    • 19/11/22 13:49:14

    >>38たしかに。私は底辺職って言われる介護だけど、毎日汗水垂らして働いても月20万行くか行かないか。
    風俗より最悪だよ、介護。

    • 0
    • 19/11/22 13:50:42

    >>35
    職種さえ選ばなければ確かにいろいろあると思う。
    でも、トピ内容の条件考えたら介護は無理があると思う。
    結構ハードですよ?
    介護疲れで3人子育てが雑になりそう・・・

    ただ、この先の再婚の可能性を考えれば、風俗勤務の経歴だと範囲はかなり絞られるよね。許容できる男ばかりじゃないから。
    そこを考えると託児所付きの職場ってのも捨てがたいな~

    • 2
    • 19/11/22 13:52:57

    >>41あなたより主の方が勝ち組なのは確かだね。

    • 0
    • 19/11/22 13:54:59

    >>35託児所付きなんて都内でもそうそうないよ。あとそんな小さい子供いたら、突然休まれたら困るからまず人手不足でも雇わないから。

    • 1
    • 19/11/22 13:57:20

    虐待したりする親もいるなか、嫌な仕事してでも子供を育ててるあなたは立派だと思うよ
    私、もし自分がそういう立場だったら踏み切れるかわからないもん
    離婚したばかりだと、子供も不安定だろうし、お母さんが一緒にいてくれてうれしいと思うよ

    でも、風俗は病気とかのリスクもあるし、長く続けられる仕事じゃないし、精神的にやられちゃう人が多いと聞いたことある
    なるべくお金貯めて、子供がある程度の年齢になって落ち着いたら別の仕事に就けるようにしておいた方がいいよ

    • 5
    • 19/11/22 13:58:17

    >>35
    休みや時間の融通を考えたら仕方ないと思う。稼げる今たくさん稼いで、子供がある程度大きくなる頃に転職でもいいのでは。
    それこそ介護ならいつでも始められるよ。ずっと専業だった母が50すぎて資格とって働き始めた

    • 2
    • 19/11/22 13:58:35

    >>43
    こんな職業差別する奴こそ負け組中の負け組と思う。

    • 3
    • 48
    • メロンちゃん
    • 19/11/22 13:58:49

    今日日、ヘルスで1日8万円も稼ぐのってオープンラストで入らないと無理じゃない( -_-)?
    1本単価5.6000円あれば良い方だし( -_-)

    • 2
    • 19/11/22 13:58:53

    >>44
    だったら保育園だね
    シングルマザーは優先的に入れるんじゃないの?
    そもそも小さい子供含めて3人もいるのにお金も貯めず資格も取らず離婚するなんて計画性なさすぎだと思う。
    風俗で汚いもの触った手で子供のご飯作るとかあり得ない。

    • 0
    • 19/11/22 14:00:05

    潔癖の私には無理だけど主を最低だとは思わないよ。
    でも長く出来る事ではないだろうからお金溜めて資格取った方がいいよ。

    • 4
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ