ママスタでは最低女って言われるかもしれないけど

  • なんでも
    • 112
    • 昌泰
      19/11/22 17:12:34

    >>111
    一時的に周りと違うとか思うかもしれない。
    思春期になれば嫌な気持ちも生まれるかもしれない。

    でも、心が大人になったとき、身体を犠牲にして一生懸命に育ててくれた母に尊敬と感謝の念を抱いて、愛と優しさに溢れる良い子に育つでしょうね

    普通の会社員、公務員、医者、だからって良い子に育つわけじゃないもんね

    その価値観もひとそれぞれだから、とりあえず見下すのやめたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ