二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/22 11:26:53

2019年11月21日 23:00

二宮和也の結婚報道ではソロ映像が使用されている

「5人そろっての映像使用はNG」というお達しが来たとワイドショー関係者

今までになかった異常事態で、メンバー間に亀裂が入ったという見方もある

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/24 12:20:13

    >>182
    「嫁」がマトモならこんな事にならなかったのにね。
    「嫁」の間違いだよね?ww

    • 11
    • 19/11/24 18:16:04

    >>96 うーん、、仲は元々良くはないよ。
    スタイリストしてる友達が嵐とよく共演する方の担当してて、前から嵐の態度の悪さとスタジオ去る時の雰囲気が尋常じゃないって言ってた。
    ピリピリしてるみたいだね。

    • 0
    • 19/11/24 18:20:50

    • 0
    • 19/11/24 18:25:12

    そうだね。相葉くん、そして意外に松潤ぐらいかな、周りに気遣えるのは。
    これ以上は言えない。

    • 5
    • 19/11/24 19:01:55

    >>248
    5人の映像使用禁止のおかげで、果てない空の手の振りオーバーで下手くそなソロを何度見たことか(笑)

    • 13
    • 19/11/24 19:15:54

    >>261
    嵐ファンだけど わかる(笑)
    「他にマシなの使ってくれ」って思ってたw

    • 4
    • 19/11/24 19:20:39

    嵐の元からの仲とか亀裂だとか一般人の私にはわからないし、ここで「私の知り合いや身内が業界に関係ある仕事してて、その人からの情報なんだけど~」って言われも事実かどうかなんて確認しようがないし誰もが好き勝手に言えるよなーって思ったw

    そんな一般人の私でも目に見えてわかる事実は、ニノの結婚相手とタイミングの悪さと結婚発表後のニノのイメージダウンw

    • 12
    • 19/11/24 19:24:38

    >>248
    他の4人も反対はしてない気もする。
    ただタイミング的にファンの心情も察して半分お祝いコメ、半分だんまりって感じなのかな?と。
    そして結婚は個人的な事なのでニノだけの映像で、5人の活動と線引きしてるだけなのかな、と。やっぱりファンへの気遣いじゃないかなー?

    • 2
    • 19/11/24 19:40:44

    >>261
    下手すぎて笑っちゃった
    やっぱり生歌って駄目だわ

    • 5
    • 19/11/24 19:49:42

    嵐ファンの愚痴垢見てたらグループの仲は数年前から破綻してると呟いてる人かなりいた。
    外野だからそんなの気付かなかったわ。
    ファンは少しの違和感も見逃さないよね。

    こんなに大きくなってジュリー社長の後ろ盾もしっかりある人気グループにも色々あるんだな。

    • 4
    • 19/11/24 22:00:01

    • 0
    • 19/11/24 23:51:34

    合掌

    • 0
1件~12件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ