二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/22 11:26:53

2019年11月21日 23:00

二宮和也の結婚報道ではソロ映像が使用されている

「5人そろっての映像使用はNG」というお達しが来たとワイドショー関係者

今までになかった異常事態で、メンバー間に亀裂が入ったという見方もある

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 11:28:45

    松潤はいい気はしないでしょ

    • 31
    • 19/11/22 11:29:45

    >>1
    なんで?

    • 3
    • 19/11/22 11:37:11

    だからといって、他にソロの映像ないのかな?
    微妙に下手でいい加減嫌になる。
    始まったらしばらく他局に変えてるわ。

    • 21
    • 19/11/22 11:37:54

    祝福コメ二人しか出さない&あの文面じゃ誰しもがそう思うわ

    • 51
    • 19/11/22 11:41:04

    最後まで足並み揃えて欲しかった
    松潤は多分ぶち切れでしょ
    今までもだけどニノが端っこ率増えたし

    • 35
    • 19/11/22 11:42:35

    >>2
    真央ちゃんと交際報道でた時、結婚したかったと思うな。

    リーダーなんかコンサートの時、謝罪しなかった?

    • 32
    • 19/11/22 11:44:13

    キムタクだけ早々に結婚して、結局メンバー間に亀裂が入って解散したSMAPを思い出すよ。

    • 31
    • 19/11/22 11:44:25

    今月12日、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性との結婚を発表した嵐の二宮和也だが、翌日の各スポーツ紙には櫻井翔と相葉雅紀の祝福コメントが掲載された。

    櫻井は「中学生のころに出会った幼なじみの一人としては、幸せになってほしいと願うばかりで」、相葉は「親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!」。

    メンバーの中で二宮が初めての既婚者となったにもかかわらず、残る松本潤とリーダーの大野智はいまだにコメントを発表していない。

    さらに、二宮の結婚を報じたテレビ各局のワイドショーで使用されていたのは、二宮ピンで映像のみ。

    そのため、コンサートで歌唱するシーンでは、歌唱力のなさがバレバレになってしまったのだ。

    「ジャニーズ事務所から『5人そろっての映像使用はNG』というお達しが来た。今までになかった異常事態で、そのことからメンバー間に何かがあったことを窺わせた。展開的には、キムタク1人が結婚に踏み切って、ほかのメンバーとの間に深い溝ができたSMAPと同じような状況になってしまったのでは」(ワイドショー関係者)

    この時期の結婚に猛反対していたのが櫻井、松本、大野の3人。

    結婚発表の当日、フジテレビで「VS嵐」の収録で5人全員がそろったものの、二宮の結婚には触れず。番組スタッフに対しても、他の4人の前で「おめでとう」と言わないように通達があるなど、収録現場は、終始ピリピリしていたという。

    コメントに関しては、キャスターとして活動する櫻井は立場上、形ばかりのコメントを出したが、松本と大野は拒否。

    嵐の活動再開を渇望している相葉はグループの和を乱したくなかったため、コメントを出したというのだ。

    • 12
    • 19/11/22 11:46:30

    二宮が結婚すると何で亀裂入るの?
    嵐は5人仲良しが売りってことしか知らないからよくわからない。

    • 17
    • 19/11/22 11:52:58

    数年前、TV関係で働いてる知り合いが嵐が仲悪いって言ってたなぁ

    • 10
    • 19/11/22 11:55:45

    5人揃っての映像も流れていたけどね。
    よりにもよって、いつも流れるのがあの果てない空のソロパートなんだろう?
    めっちゃ気持ち込めて歌っているけど、、。
    亀裂は分からないけど、ファンのカバーをしている4人は大変そう。

    • 21
    • 19/11/22 12:26:03

    >>9
    結成20周年、あとは活動休止に向けての超大切な時期に結婚発表したからじゃない?
    オッサンでもアイドルの結婚なんて慎重にタイミングを調整しなきゃならないだろうに、その辺のプロ意識の相違で亀裂が入ったんじゃないかな。
    他のメンバーにも結婚したいけど仕事が落ち着くまで待たせてる女性がいるかもしれないし。

    • 54
    • 19/11/22 12:27:14

    >>11
    思ってた。下手だしね…

    • 11
    • 19/11/22 12:30:05

    >>7
    よりによって 相談したのが、亀裂を入らせたキムタクだからね…

    • 37
    • 19/11/22 13:11:51

    今こんな状態なら他のメンバーの結婚なんて無理だろうね

    • 5
    • 19/11/22 13:13:51

    あと一年頑張れw

    • 6
    • 19/11/22 14:21:51

    結局でき婚か、でき婚じゃないのかだけが気になる。

    • 9
    • 19/11/22 14:28:17

    活動休止前にグループ名通り嵐を巻き起こしたね。このまま空中分解かな。

    • 20
    • 19/11/22 14:28:46

    >>16
    ていうか、あと1年ちょい結婚我慢できなかったのかね?なんか冷めたわ。今年末解散で良くない?

    • 45
    • 19/11/22 14:33:46

    この時期に発表するくらいなら嫁さんが退社するタイミングで認めて結婚しちゃえばよかったのに。

    • 12
    • 19/11/22 14:35:43

    NGや報道規制でがんじがらめにすんなら、
    公表いらなかったじゃん

    • 31
    • 19/11/22 14:39:11

    いや、ほんとなんで今なん?だよね。後一年なのにファンも気の毒だわ。

    • 40
    • 19/11/22 14:42:19

    嵐って仲良いと思ってたから、20年間お疲れ様!のノリで活動休止に入るんだと思ってた。
    亀裂とかギスギスしちゃうなんてファンも穏やかではいられないだろうね。

    • 23
    • 19/11/22 14:42:57

    ほーらね
    だから叩かれてたのに
    嫉妬だーとかバカじゃないの?こうなって休止じゃすまなくなるのを予想できてるから批判されてたんだよ

    だって誰がみても「嵐」のことなんか何にも考えてないんだもん

    • 25
    • 19/11/22 14:44:21

    >>8
    大野にはとやかく言う権利ないね。

    • 2
    • 19/11/22 14:44:39

    あと一年なんだから結婚しても公表しないでいれば良かったのに。大野くんが一人で悪役引き受けてくれてたのに裏切りみたいなもんだよね

    • 57
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 15:00:02

    >>23
    仲はよくても仕事は仕事だからね(笑)
    私生活や結婚が仕事に全く影響ない職業なら普通に祝福されただろうけど、20年の集大成全力で嵐にかけるぞ!って時に和を乱したら穏やかではいられないだろうね。
    特に櫻井くんや松潤は仕事大事にしてるから。

    • 28
    • 19/11/22 15:13:12

    ほんとに、今大事な時期だろうに。一人で勝手な行動しちゃって祝福したいのにそれどころじゃないだろうね他のメンバーも。
    ファンが可哀想だよ

    • 27
    • 19/11/22 15:13:19

    つーか二宮は何故解散まで結婚待てなかったの?
    子供できたわけじゃないんでしょ?

    • 26
    • 19/11/22 15:16:05

    子どもが欲しいのなら、もう今しかなかったんじゃない?タイムリミット近づいてきてるし。
    優先順位を考えたときに仕方なかったんじゃないのかな。一生のことだし。

    • 8
    • 19/11/22 15:19:31

    >>31
    うん。40までには産みたいだろうし。二宮やめて他の人にいく選択もあっただろうけど、二宮とは性格など相性抜群なんだろうね!仕方ないわ

    • 2
    • 19/11/22 15:23:39

    子どもが欲しいのなら、もっと若い娘にすればいいのに。
    そんなにA子さんが良かったの?
    匂宮さん。

    • 13
    • 19/11/22 15:25:22

    へぇ。
    だったらもうこの流れでみんな休止前に結婚発表しちゃえばいいのに。
    で、みんな仲良しのまま休止でいいじゃん

    • 16
    • 19/11/22 15:27:17

    匂わせ記事が無ければここまで揉めなかったよね

    • 66
    • 19/11/22 15:27:43

    >>30
    デキ婚でも良かったけど高齢で出来ないから入籍したんじゃない?
    不妊治療って未婚でも出来るのかな?

    • 11
    • 19/11/22 15:29:09

    >>35
    うん
    むしろ超インドアのあのニノが!美人アナなんて!おめでとう!
    だったと思う

    • 8
    • 19/11/22 15:29:52

    この決断が後によかったと言ってもらえる日はくるのかなぁー?

    • 4
    • 19/11/22 15:32:10

    >>29
    ファンが可哀想というより、嵐が大好きで二宮と親友だといった相葉くんが可哀想
    休止後に嵐として活動再開できるかどうかもわからないし、親友が世間からバッシングされてるのを見るのも切ないだろうし
    仕事仲間としてじゃなく、友達として裏切ったんだって自覚しないとね…

    • 10
    • 19/11/22 15:33:10

    結婚相手の人初めて見たー
    テレビに出てた?
    ずーっと加藤綾子アナウンサーかと思ってたからお似合いだと思ってた~

    • 1
    • 19/11/22 15:34:45

    この手の話で真実だったことある?

    • 5
    • 19/11/22 15:35:52

    アホくさ
    ファンの公私混同が気持ち悪い

    • 22
    • 19/11/22 15:39:28

    とっとと解散しちまえ
    みんな好きに生きろよ残りの人生

    • 55
    • 19/11/22 15:48:29

    イメージが大事な仕事なのに嫁が法的措置って凄いなぁ~ 
    スポンサーが嫌がりそうだから、CMなくなりそうだね。
    匂わせがバレても、無料のラジオブログでもしてたから相当気が強いんだろうね。
    他のメンバーが一般人と結婚する時は、法的措置なんてしないだろうね。

    • 28
    • 19/11/22 15:53:41

    さげまんってこういうことか…

    • 65
    • 19/11/22 15:57:07

    確かにしらけるよね
    最近キムタクと仲良しアピールしまくるの何で?嵐終了後の転職先確保の為?あざとさが丸見えで嫌いになった。

    • 37
    • 19/11/22 16:05:10

    グループ名通りの展開になってきた。

    • 15
    • 19/11/22 16:11:01

    匂わせでさげまんとか救いようがないよね。

    • 27
    • 19/11/22 16:15:14

    >>25
    なんで?

    • 0
    • 19/11/22 16:16:33

    結婚相手にみんな不満を持ってるんだろうね

    • 13
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ