今朝の出来事、一般的な意見ください。

  • なんでも
    • 40
    • 文禄
      19/11/22 08:06:35

    いつもどんな感じの旦那さんなのか、夫婦の関係性とか分からないから参考になるかならないか分からないけど。

    うちは旅行の準備も冠婚葬祭の着るものの準備も香典の用意も、いつも私の役目だから、旦那の様子を見ていればだいたい準備にあとどのくらいかかるか分かるし、今回の主の状況ならまず優先するのは自分のメイクだから、『10分で済ませるから先にメイクだけしちゃうよ』とか、『コンビニ寄れそうなら朝ごはんコンビニにしようか』とか自分が誘導してく感じかな。

    電車の時間は決まってなかったの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ