『おっさんずラブ』に山崎育三郎が参戦「“はるたん”と遊びたい」

  • TV・エンタメ
  • 天安
  • 19/11/22 07:01:16

『おっさんずラブ』に山崎育三郎が参戦「“はるたん”と遊びたい」
11/22(金) 5:00 サンケイスポーツ


「おっさんずラブ-in the sky-」に出演する山崎育三郎(左)と主演の田中圭


 俳優、山崎育三郎(33)がテレビ朝日系「おっさんずラブ-in the sky-」(土曜後11・15)に出演することが21日、分かった。12月7日放送の第6話から登場する。

 おっさん同士の恋愛をコミカルに描く人気ドラマの第2弾で、山崎は謎のイケメンバチェラーCA(客室乗務員)・獅子丸役を演じる。

 主人公のCA・春田役を演じる田中圭(35)とはドラマ初共演で「どんな球を投げてもキャッチしてくださる安心感のある役者さん。芝居で“はるたん”と遊びたいですね」と笑顔。「新しい風を吹かせられたら」と気合十分だ。

 ミュージカル界のプリンスとの共演に、田中も「ミュージカル風なシーンをどこかでやりたい! 絶対勝てない土俵であえて勝負を挑もうかな」と胸を躍らせている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 11:55:20

    育三郎も同性愛者役かな

    • 1
    • 19/11/22 11:30:51

    >>4
    賛同します
    いらない

    • 0
    • 19/11/22 10:27:52

    >>7 >>8
    絶対見てみる!ありがとうー

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/11/22 10:00:52

    >>5
    本当に面白かったよ。

    • 2
    • 19/11/22 09:26:58

    >>5
    絶対見た方がいいよ!

    • 3
    • 19/11/22 09:03:22

    なぜこのカテに

    • 0
    • 19/11/22 08:14:44

    >>2
    前作見てないから今回のすごく楽しく見てるけどそんなになんだねぇ
    前作面白かった?

    • 0
    • 19/11/22 08:13:31

    佐津川愛美を降板させて。
    見てて不快。

    • 7
    • 19/11/22 08:12:05

    育三郎好きだから嬉しい!!

    • 3
    • 19/11/22 07:30:55

    だんだん視聴率が下がってるからテコ入れにちょうどいいかも。
    あまりにもつまらないからね。

    • 6
    • 19/11/22 07:03:32

    えー
    そうなんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ