壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出

  • 芸能人・有名人
  • 正安
  • 19/11/22 06:42:10

壇蜜が結婚…お相手は漫画家・清野とおるさん、TV共演きっかけ「いい夫婦の日」婚姻届提出
11/22(金) 4:00配信

「いい夫婦の日」に結婚することが明らかになった壇蜜
 タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かった。関係者によると「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出する予定という。2人はTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(2017年3月放送)で共演して出会い、恋愛関係に発展した。交際のうわささえなかった2人のゴールインは、大きな話題を呼びそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 12:40:11

    >>7
    ちょっとは期待してたっぽいよね。

    • 1
    • 19/11/22 08:32:31

    >>8
    受け入れたから結婚したんでしょう?
    障害なくて酒飲んで暴れて人を傷つけるとか、詐欺まがいのことして稼ぐ社長とかトラブルおこす人のほうが嫌だわ。

    • 1
    • 19/11/22 08:08:03

    >>8
    ここでわざわざ言う必要ある?

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 08:04:12

    >>7霜降りのせいやね(笑)
    わたしゃてっきりせいやと付き合ってるとばかり思ってたわー笑

    • 1
    • 19/11/22 07:55:51

    色んな方がいるんだな~マスク取らない理由にびっくり

    • 1
    • 19/11/22 07:54:03

    トゥレット障害って壇蜜は受け入れたのかな?

    • 1
    • 19/11/22 07:50:27

    なんだっけ?おじいさん助けたときにいた芸人。
    あの人ショックだろうな。

    • 1
    • 19/11/22 07:43:15

    壇蜜って38歳だったんだ!
    45歳くらいかと思ってた。笑笑。

    • 2
    • 19/11/22 07:34:41

    清野とおる???ええー!!

    おめっとー

    • 0
    • 19/11/22 07:27:35

    >>3そうなんですか!素顔が気になりますね。教えてくれてありがとう(*^◇^)ノ

    • 0
    • 19/11/22 07:25:51

    >>2
    素顔は明かしてないよ
    マスク姿か自画像

    • 1
    • 19/11/22 07:24:29

    ガラケーのおばちゃんはお相手のお顔を見たかった…

    • 1
    • 19/11/22 07:06:48

    2人ともテレビで見るイメージだと、お似合いだと思うなぁ
    壇蜜さん良い奥さんになりそうだし
    おめでたいねぇ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ