幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 88
    • 朱鳥
      19/11/22 07:59:05

    >>59
    暴走しない方がいいよ
    以前あったことまでほじくり返して、さらにあの子もこの子も被害にあってる!謝罪!ってなると、もう幼稚園では貴方がモンペ扱いになるよ
    他の保護者からも、あの子にかかわるとお母さんうるさい人だから距離置かなきゃ、ってなる可能性だってある。
    対応を間違うと、被害者の立場からモンペに早変わりするから気をつけなよ。

    持ち物が壊されたらことの事実確認と、普段から嫌がらせされてるようだから気に留めて見てほしい旨を伝えるくらいでいいと思うなぁ。
    謝罪とか弁償言い出す親は煙たがられるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ