インフルエンザ「総合」2019~20

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 13:13:47

    札幌市
    となりのクラスが学級閉鎖

    • 0
    • 19/11/29 18:36:19

    @長崎

    クラスで1人出た。
    どのくらい感染してるのか恐怖だよ。

    • 0
    • 19/11/29 18:32:12

    >>9
    ナウとか平気だろ

    • 2
    • 19/11/28 19:47:02

    5才、A型。
    タミフル二回飲んだナウです。
    今までにないぐらいぐったりしていて怖い…予防接種したけど軽くはなってないな。

    • 3
    • 19/11/26 08:55:01

    福岡。学級閉鎖になりました。

    • 0
    • 19/11/25 20:44:50

    東京都多摩地区
    小5 インフルエンザA型
    38.4℃+咳、喉の痛み+倦怠感
    イナビルと喉の薬4種類と解熱鎮痛剤を処方してもらいました。
    イナビル効いて明日には楽になるといいな。ぐったりしてて喉が痛くてほとんど食べられないし、可哀想。
    小学校ではすでにけっこう出始めていると担任の先生が言っていました。
    皆さま、お互い家族への感染も気をつけましょう。

    • 1
    • 19/11/25 00:48:05

    千葉東京寄り
    小6 インフルA
    39度を行ったり来たり
    頭が割れるように痛いって、見てられない
    普段体力のある子だから威力が半端ないと思う

    • 2
    • 19/11/24 18:31:34

    何歳とか何年生、処方薬も情報もらえると助かります。

    • 2
    • 19/11/24 09:08:15

    埼玉の東京寄り
    小学生インフルA

    40℃まで上がって、熱は2日間
    イナビル吸った翌日に解熱
    熱は下がっても頭痛と怠さは抜けないみたい
    明日登校許可証貰いに行けるのにだるそうだから悩む

    • 2
    • 19/11/21 23:54:51

    >>1
    うちも神奈川西部。
    中学ではまだ感染者はいないけどあっという間に広がるよね。

    • 1
    • 19/11/21 18:51:24

    中学生息子発熱40℃、A型でした
    病院に連れて行くのが大変だった
    自分がそこまでの高熱になったら病院に行ける気がしない

    • 4
    • 19/11/21 18:40:23

    神奈川県西部
    小学校学級閉鎖出てます。

    • 1
1件~12件 (全 902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ