インターホンに知らない女

  • なんでも
  • 延元
  • 19/11/21 18:02:05

女二人組で、インターホンに録画されてた
女二人組なら、宗教関係とかで来たことあるけど黒髪におとなしそうなおばさん二人組がお決まりだったけど、今日来てたのは一人はプリン茶髪、もう一人はちょっとスナックのママみたいな感じ。
心当たり全くないし、何かの勧誘ならこんな汚い茶髪女行かせるかな?保険屋っぽい気もしたけど、保険屋って突撃訪問する?
もしや旦那の…とよからぬ想像をしてモヤモヤ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 20:20:16

    指名委員では?

    • 1
    • 19/11/21 20:19:47

    >>6
    単なる会長の貴方に用事があって来ただけの事だろ

    • 1
    • 19/11/21 20:18:52

    絶対保険屋だよ!
    うちにもメイクが派手な二人組が来て出たら保険屋だった。その時私は20代前半だったんだけどパパ(旦那)は何の保険入ってるー?みたいに急にタメ語で話されてビックリした覚えがある…

    • 1
    • 19/11/21 20:15:13

    どんな服装だった?

    • 0
    • 19/11/21 18:09:24

    >>7
    保険屋って基本ゆるいよー。茶髪より金髪に近い人しか知らない。黒髪できっちりの人に出会ったことないわ。プリンは正直大人としてどうかと思うけどさ。保険屋もすぐ人辞めるから人材集め必死なんだよ。

    • 2
    • 19/11/21 18:07:51

    >>3すっごい明るくて汚いプリン茶髪だった!
    こんなの勧誘に寄越す?!って感じの。
    もう一人はちょっと歳いってる

    • 0
    • 19/11/21 18:06:37

    >>2この町内、今のとこ引っ越してきた人いないの。わたし一応会長やってるから、そこは確かだなぁ

    • 0
    • 19/11/21 18:05:42

    >>1じゃあやっぱり保険屋の勧誘かな?
    14時くらいに来てたっぽい
    こんなヤンキーだかギャルだかの雰囲気の女には全く心当たりなくて、モヤモヤしてしまった

    • 0
    • 19/11/21 18:05:20

    保険だね
    会社によっては必ず二人で営業にまわるらしいから

    • 2
    • 19/11/21 18:04:36

    案外保険屋の人って髪色明るい人多いよね。

    • 2
    • 19/11/21 18:04:22

    近所に引越してきた挨拶かもね

    • 0
    • 19/11/21 18:03:32

    保険屋は飛び込み訪問あるよ
    ネイルが派手な人とかもいる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ