女優・木内みどりさん、急性心臓死のため死去

  • ニュース全般
  • 元中
  • 19/11/21 14:17:41

2019-11-21 14:05

木内みどりさん(C)ORICON NewS inc.

拡大する
 女優・木内みどりさんが、11月18日に「急性心臓死」のため死去した。69歳だった。21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられた。

サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

 なお、後日、同サイトで「皆様からお別れのお言葉を残していただける場所を設置させていただく予定です」とし、詳細が決定次第、同サイトで報告する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 17:58:55

    夕陽のあとにでてたんだね。気になってた映画だから改めて観てみたくなった。

    • 0
    • 19/11/21 15:45:55

    今年3本も映画に出られてるのね
    本当に急な事だったんだ

    • 1
    • 19/11/21 15:37:29

    心臓突然死とは
    心臓突然死とは、健康だと考えられていた人が、突然に致死的心室性不整脈(心室細動など)に見舞われて、この不整脈が原因で心臓が正常に収縮することができなくなり、脳に血液が循環せず死に至る疾患です。日本においては、心臓突然死によって年間約6~8万人が亡くなっております。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 15:33:57

    >>11
    突然死(予期せぬ死、急死、頓死(とんし))
    瞬間死あるいは急性症状の発現後24時間以内の死亡で、外因死を除いた自然死のことをいいます。


    結局なんなんだろうね?

    • 0
    • 19/11/21 15:21:39

    ニュース見てびっくりした
    つい最近テレビに出てたの見たばかりな気がしてた
    映画、エリカ38の舞台挨拶って6月だったんだねお元気そうだったのに

    • 1
    • 19/11/21 14:43:38

    >>14
    松方弘樹の隣にいたね

    • 3
    • 19/11/21 14:39:57

    >>19
    ググればよくない?

    • 0
    • 19/11/21 14:38:42

    >>4
    写真貼ってほしい。

    • 0
    • 19/11/21 14:33:26

    愛の逃避行した人と勘違いしたわ

    • 0
    • 19/11/21 14:32:23

    えー若いね

    • 1
    • 19/11/21 14:31:36

    うーん
    誰か存じ上げなかった
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 19/11/21 14:30:35

    いつも元気で明るいイメージの女優さんだよね。
    ショックだな。まだお若いのに。
    好きな女優さんがまた亡くなられてしまった。さみしい。

    • 6
    • 19/11/21 14:29:01

    たけしの元気が出るテレビに出てた人だよね?

    • 10
    • 19/11/21 14:26:33

    ネットニュース見てたら訃報知った。びっくりした…

    • 2
    • 19/11/21 14:25:31

    志村けんとコントやってた人?

    • 0
    • 19/11/21 14:25:28

    トピタイの病名がよくわからない

    • 3
    • 19/11/21 14:24:51

    五月みどりかと思った。
    元嫁の結婚にイラついて。

    • 0
    • 19/11/21 14:24:23

    >>5失礼いたしました。。。

    • 0
    • 19/11/21 14:23:15

    >>1
    木之内みどり

    • 0
    • 19/11/21 14:21:51

    木の実ナナと勘違いしてしまった…。

    木内さん、長く見ないなぁと思ってた。
    まだまだお若いのに。。。

    • 0
    • 19/11/21 14:21:42

    >>1
    その人は木之内みどりさんですね

    • 1
    • 19/11/21 14:21:28

    >>1
    それは木ノ内みどりさんて方なので、違います。

    • 2
    • 19/11/21 14:20:16

    誰かわからん

    • 4
    • 19/11/21 14:20:15

    ウィキペディアの「没」早いねー!

    • 0
    • 19/11/21 14:20:08

    木内みどり
    木之内みどり
    どっちがどっちか迷うよね

    • 0
    • 19/11/21 14:19:46

    竹中直人さんの奥様ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ