離婚することになる

  • 旦那・家族
    • 17
    • 永和
      19/11/21 17:34:00

    ちなみに相手は既婚者と知ってるようです。
    夫はなんのケジメなのか知らないけど、相手が付き合ってと言っても、それは出来ない、(やることバンバンやってて)セフレではない、大切な存在だとか訳わかんないことぬかしてました。
    それで騙される女もどうなんだろか。恋は盲目ってやつなのか。

    既婚者って分かってるけど束縛しちゃってないか心配…とか自分に酔っててホントに頭湧いてんなと思い、引きました。
    出会うのが遅すぎたとでもいうのかな。ちなみにわたしたちが結婚した時女はまだ小学生だっただろーけど。
    そもそも既婚者だと分かってて週の半分も会いたい会いたい言って呼び出してる時点であちらは戦闘態勢万端なのかな。

    やりとりのLINEでおおよその住んでる地区は分かりました。名前は検索したけど全然ひっかからない。若いのにSNSしてないのかな?不思議。地元じゃないのと年齢差もあるので、まったく情報が掴めない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ