建売 700万の差 袋小路

  • なんでも
    • 144
    • 天禄
      19/11/21 22:04:50

    うちはもう引っ越すけど
    現時点で②のとこだよ。
    車に関しては不便に思ったことない。
    前の道路が広いから入れるときは前から突っ込んで
    出るときはバックで出てる。
    私は運転が得意だからなんとも思わんけど、近所の子たちが道路で物大量に広げて遊んでるのなんてザラだから、運転苦手な人はやめた方がいいかもね。

    あと、みんな家の前に遊びにきた友達や身内の人たちの車停めてるけど
    うちは一番奥だから前に停めると左右の家の車の出入りの邪魔になるから停めれない。
    そこはなんだかなと思うけどそもそも家の前の道路に停めるなよという話よね。他の人も通るのに。

    音に関しては外で子供が騒いでる声は窓閉めてテレビつけてても結構聞こえてきてうるさいかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ