ADHD

  • なんでも
    • 148
    • 明暦
      19/11/21 12:56:12

    うちの子も保育園から毎日あれが出来ない、座れない、製作とかも簡単な指示なのに出来ないなど毎日言われて辛かったな。主のところみたいに普通に話すし、友達とも遊ぶだけど、出来ないって毎日報告が来た。
    先生からの報告を聞くのも大事なんだろうけど、毎日言われると気になるし病む。
    出来たことは何一つ報告されず出来なかった報告が毎日来たら親としては地獄。

    出来ることを見つけてあげて~出来たら誉めてあげてとか言うけど、病んでたらそんなことは出来なくなる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ