辻希美さん、離乳食作るも疑問の声

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/20 19:17:55

タレントの辻希美さん(32)が19日のブログで来月で1歳になる三男の幸空(コア)くんの夕飯にミニサイズのおにぎり、ハンバーグ、ブロッコリーを出し喜んでたくさん食べてくれたことを報告。しかし、そんな夕飯に疑問視する声が多かった。

「まだ1歳にならないよね?小さいサイズにしたといえ、0歳の子に普通のご飯を出すなんてありえない!」

「歯も生えてないのに、窒息したら、どうするの?」

「赤ちゃんなのに味付けの濃い料理www」

「離乳食はご飯を慣れさせるものだから、おかゆにしたり具材を柔らかくしたり、工夫するべき」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 21:18:12

    >>241
    なんでもかんでも批判するな

    • 3
    • 19/11/20 21:18:10

    >>107
    ならないわw

    • 0
    • 19/11/20 21:17:49

    適当ズボラママ代表辻ちゃんこれからも支持します!

    • 5
    • 19/11/20 21:17:12

    >>241
    あるよ。便利な世の中だね。

    • 0
    • 19/11/20 21:16:55

    >>246
    上手い煽り方

    • 3
    • 19/11/20 21:16:52

    育児って育児書通りにはならないってことを知らない人がここにはいそうだな 笑

    • 1
    • 19/11/20 21:16:42

    4人目ともなると適当になるんじゃないの
    育児のコツも色々掴んでそうだし。
    子沢山ってそんなもんだと思ってた。

    • 2
    • 248

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 21:16:04

    >>241
    おばさんの時代にはなかったんだなww

    • 1
    • 19/11/20 21:15:43

    全国のズボラ主婦に支持される辻の勝ち

    • 9
    • 19/11/20 21:15:32

    >>241
    1歳からのケチャップ売ってる。

    • 2
    • 19/11/20 21:15:16

    同じ話を永遠と繰り返すママスタ民(笑)
    炎上商法が成り立つわけだ(笑)

    • 0
    • 19/11/20 21:14:52

    >>239
    その残念な未来を望むなら辻ちゃん偉い!って持ち上げ続けたほうがアンチ的には良さそうだけどね。

    私は辻の子育ては嫌いだけどモー娘。は好きだったわ

    • 3
    • 19/11/20 21:14:36

    雲の形の容器、可愛いね。

    • 0
    • 19/11/20 21:13:44

    >>232
    ケチャップもあるの?一歳からのお好みソースとかなら見たことある。

    • 2
    • 19/11/20 21:12:56

    >>34
    イライラしすぎ笑笑

    • 2
    • 19/11/20 21:12:53

    まぁ辻が手抜きなのは認める。
    でも万が一この子が窒息死したところでアンチは別に悲しまないっしょ

    • 2
    • 19/11/20 21:12:39

    ハンバーグ食べたくなってきた。

    • 3
    • 19/11/20 21:12:38

    >>235
    あなたの家の普段の夕飯見たいよ。

    • 3
    • 19/11/20 21:11:46

    >>230
    よく噛む子なら平気だよ

    • 3
    • 19/11/20 21:11:37

    4人も子供いてこんな貧相かつ手抜きな食事に驚き。お金ないのかな、子供可愛くないのかな。

    • 6
    • 19/11/20 21:10:28

    >>227
    ええー。もしかして子供いない?

    • 2
    • 19/11/20 21:10:15

    固そうなご飯は本気で手抜きしすぎだけどしらす混ぜてるのは好感持てる

    • 3
    • 19/11/20 21:09:57

    >>225
    何か問題?
    子供用のケチャップ売ってるよ。
    知らないの?

    • 2
    • 19/11/20 21:09:57

    >>227
    いやそうでもないかと

    • 1
    • 19/11/20 21:09:48

    白米よりハンバーグ、ブロッコリーが噛めるか不思議

    • 4
    • 19/11/20 21:09:38

    ここで偉そうに吠えてるババア達も
    他のトピでは誰かを叩きまくってるという
    事実
    (笑)

    • 2
    • 19/11/20 21:09:18

    写真見てもご飯が硬いかベチャベチャなのかわからない。ハンバーグがパサパサだとわからない。
    せっせと画像拡大して、目ん玉大きく開いたらわかる?w
    そんなことしてまで必死なアンチがいるんだねw

    • 3
    • 19/11/20 21:08:49

    >>222
    1歳児には硬いごはんでしょどう見ても

    • 6
    • 19/11/20 21:08:48

    お粥ではないけど、ごはん柔らかそうじゃない?
    ごはん粒潰れてるし、かためではなさそう

    • 0
    • 19/11/20 21:08:27

    ハンバーグにケチャップついてる

    • 1
    • 224

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 21:08:18

    >>218主が悪いw

    • 0
    • 19/11/20 21:08:11

    >>211
    硬いご飯って…。見ただけでよく分かるね。
    食べられる固さになってるでしょうよ。
    硬いって単なる想像だよね。

    • 2
    • 19/11/20 21:07:57

    さすが四人の母

    • 0
    • 19/11/20 21:07:49

    辻は嫌いだからどうでもいいけど1歳未満の子に硬いごはん食べさせるのは可哀想だと思った。子供に罪ないのに

    • 4
    • 19/11/20 21:06:29

    >>211
    本当それ。硬いごはんでもとかいってる医師は栄養失調とかになりかけてるやばい子供に言ってるんだと思うwしかも推奨はしてないからねどんな医師も硬い普通のご飯食べさせろなんてwww

    • 2
    • 19/11/20 21:05:55

    >>210
    載せる辻が悪い、ってアンチってお馬鹿さんww

    • 2
    • 19/11/20 21:05:26

    >>201この人の生き甲斐は
    芸能人のブログを見て誹謗中傷をする事が
    1日の始まりなんだろうねー

    人として本当に酷く可哀想だし
    この人の為にも辻ちゃんはそろそろアンチに対して
    ちゃんとしなきゃダメだよ

    • 2
    • 19/11/20 21:05:17

    >>194

    そうかもね(笑)

    • 0
    • 19/11/20 21:05:00

    もうすぐ1歳なんだったら そんなに問題あるかな??

    • 3
    • 19/11/20 21:04:39

    >>209
    目ん玉腐ってらっしゃる?

    • 6
    • 19/11/20 21:04:34

    >>200
    その硬いっていうのは普通より硬めって事でしょ。
    大人と同じでいいって言われてるんだから、これはOKなんじゃない。
    硬いのはあなたの頭ね。

    • 1
    • 19/11/20 21:04:33

    >>49
    うちは茹でただけのブロッコリー喜んで食べるよ

    • 3
    • 19/11/20 21:03:48

    >>207
    普通は医師から勧められませんよ1歳未満で硬いごはんは。

    • 6
    • 19/11/20 21:03:28

    >>201
    ブログを見てせっせと叩く、アンチは大変だねー。

    • 3
    • 19/11/20 21:03:10

    >>200
    べちょべちょおにぎりに見えるけどな

    • 3
    • 19/11/20 21:02:37

    >>197トピ主はこうなるのが目的なんでしょうね。

    • 1
    • 19/11/20 21:02:23

    >>145
    消化機能的にも問題ないよって言ってるの。
    そんなに神経質にならなくても。

    1人目だから、中期ならこれ、後期ならこれってやってるんだろうけど…。そんなに気にしなくて大丈夫だからね。一回育てると分かるよ

    • 1
    • 19/11/20 21:02:12

    >>190
    としまえんで見かけた事あるけど、すっごく家族みんな笑ってて幸せそうだったよ
    ブログでものあちゃんも良く笑ってるし、幸せだと思う

    • 2
1件~50件 (全 501件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ