頭悪い中学生をの子を持つ方

  • 中学生以上
    • 24
    • 建治
      19/11/25 21:18:44

    うちの中2息子は、とにかく勉強嫌い。塾なんて行く気無しだから、お金が勿体ないし行かせてない。
    ただ、やらないから出来ないって感じで、やれば出来るのにもったいない、残念な子。
    いつもだいたい5教科250点弱くらいかな。社会と理科は好きだから結構できて70点くらいはいくんだけど、数学は大抵30点台、英語は大嫌いで20点台、国語は50点台くらい。
    とにかく点数の差が大きい。
    将来やりたいことも全くなく、高校どうするのかホントに心配。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ