産後、涙が出る。助けて。

  • なんでも
    • 9
    • 永和
      19/11/20 09:39:20

    初産ですか?初孫?
    私はお宮参りもお食い初めやりませんでした。
    親のエゴだと思って
    100日の写真と七五三の写真だけしか我が家はやりません!
    あとは卒園、小学入学と小学卒業、中学入学の時また写真撮りに行くくらい。
    正直そんなにガツガツしなくていいと思うのですが、初孫だから…とかで頑張ってるんじゃない?
    お金全部出してもらえてるなら我慢かな?
    そうじゃないなら、言ったら?
    旦那さんに体辛いし、お金全額出してもらえてるならまだしも、必要以上に頑張らなきゃダメなの?って
    旦那さんのサポートはどれくらいして貰えてるの?
    サポートも無しで、義両親に振り回されてなら可哀想だわ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ