とりあえずあったかいコーヒー飲むか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 12:08:05

    >>76
    死ぬほどわかる!!(笑)
    時間は有限なのにね

    • 0
    • 19/11/21 08:29:38

    送り出したからゆっくりしよう

    • 1
    • 19/11/21 08:35:56

    コーヒーとホットサンドも食べたし
    もう少ししたら子どもと
    朝寝する(*´∀`)

    • 1
    • 19/11/21 08:36:33

    コーヒー入れて、今からあんぱん食べる。

    今日は映画観ようと思う。

    子供の帰りは、3時小学生と、テスト前部活なしの中学生。

    昼間楽しいわー

    毎日、ゆったりまったり、幸せよ(*´ω`*)

    • 5
    • 19/11/21 09:03:45

    >>88羨ましい…
    私も専業の時はそんな感じだった。
    私の場合は、コーヒーにケーキとかコンビニスイーツ。
    堪能してたなぁ。
    でも休みの日はまったりできるか(´・∀・`)
    よし、今度の休みはそうしよう。

    ここ読んでると癒されるわー。
    皆様、良い1日を。

    • 1
    • 19/11/21 09:06:39

    ミスドのドーナツと、あったか~いココア。
    で、眠たくなって来た~。
    でも専業じゃないよ。今日はパート休み。
    専業の頃の毎日が懐かしいな。毎日こうしていたい…

    • 0
    • 19/11/21 09:08:23

    >>88幸せと思う?私毎日こんなんでいいのかなって、、イキイキパートして、メリハリある生活してる友達羨ましく思う。専業長いと今さら働けないし、無能って思う時あるよ。

    • 0
    • 19/11/21 09:15:34

    >>91そんなことないよ。
    私も専業や兼業繰り返して、専業だった頃が長い時もあったけど、動けば何とかなるものだよ。
    仕事はやろうと思えば何でもあるよ。
    ちなみに私も無能だよ。

    • 0
    • 19/11/21 09:34:00

    いいね~!!!
    時節柄、掃除モードのスイッチ入っちゃってこんな良い天気の日は洗濯、布団干し、床の水拭き…あれこれやりたくなるわ。
    家を片付けたいな~!!!

    でも仕事も大変だけどやりがいあって!毎日笑いが絶えなくてほんと楽しいし。週明けは給料日でこれももう楽しみすぎる!(^∇^)

    今日もお互い充実した1日を過ごそうねー!

    • 4
    • 19/11/21 09:45:22

    機会が増えると、その感動は薄まっていくものなのよ。
    でも北極星みたいに立ち戻る意味もあるから、やっぱり両方あって良いし、片方だけでも充分良いと思う。
    まったりもせわしなくも。

    • 1
    • 19/11/21 09:46:59

    もうおやつ食べてる‼️チョココーンとコーヒー。

    • 1
    • 19/11/21 14:36:18

    晩御飯を煮込んだり漬け込み下拵えしたから
    コーヒーたいむ

    • 1
    • 19/11/25 08:20:53

    家事終わりみんな無事送り出し
    コーヒータイム。
    家族優先で先送りにしていたけど
    自分のために診察に行ってこよう。勢いがないと行けないや。
    買い物もしよう。

    • 2
    • 19/11/25 08:21:40

    散歩しておいで。

    • 1
    • 19/11/25 09:45:19

    これから珈琲のみまする

    • 2
    • 19/11/28 08:17:23

    無事送り出した
    寒いから風邪ひかず頑張ってほしい
    コーヒー飲もう

    • 1
    • 19/11/28 08:22:07

    コーヒー飲みたいけど先に洗濯物干して掃除機かけるかな。
    動きたくないよ。

    • 0
    • 19/11/28 08:23:34

    9時からママ友と喫茶店のモーニング食べに行く。
    その後、アウトレットモールに行くよ。

    • 0
    • 19/11/28 08:26:36

    専業主婦も兼業主婦もどちらも良いよ。
    来月から仕事復帰する私は今月中は専業主婦。

    長男が定期試験真っ只中で帰りが早いから、ローストビーフ丼作って待ってるよ。

    • 0
    • 19/11/28 08:37:25

    やることやったしビール飲んでるー!

    • 1
    • 19/11/28 08:37:53

    朝からのんびりお風呂だよ♪

    • 1
    • 19/11/28 08:40:01

    今から二度寝するよ。おやすみ♪

    • 2
    • 19/11/28 08:40:15

    これから、旦那と二人で喫茶店に行くよ

    • 3
    • 19/11/28 08:40:33

    子ども幼稚園行った~youtubeでも見るか

    • 2
    • 19/11/28 08:42:42

    子供を送り出したから洗濯終わるまでのんびりしよう。この時間がホッとする。

    • 3
    • 19/11/28 08:44:45

    学校行った!幼稚園バスにも乗せた!夫も出社した!
    今日はカフェオレの気分。甘めで飲もうかな~♪

    • 3
    • 19/11/29 13:47:50

    コーヒー飲んだら買い物いくかな

    • 2
    • 19/12/02 06:18:53

    コーヒー飲んで残りの朝家事

    • 2
    • 19/12/02 08:04:42

    幸せだーよきよき。

    • 1
1件~29件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ