お昼はしょっちゅうカップ麺

  • なんでも
  • 保元
  • 19/11/19 12:52:08

やばいかな?
やることをいろいろやってると、昼から台所汚すのが面倒だし、軽く食べたらすぐ夕方になってまたバタバタ動かなきゃならないから、いつも適当に済ませるんだけど、カップ麺が多いんだよね。
汁ものだから、それ一つで結構満足するし、割りばし使えば洗い物出ないから楽で。
体に良くないかなと思うけど、昼なんて果物を剥くのさえめんどくさいからね…
残り物といってもないし、何か作るのも嫌だし。
夜は普通に食べてるから問題ないかな?

みんなは?どのくらいの頻度でカップ麺食べてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 12:58:14

    えー…そうなんだ?
    私は相当体に良くないことしてるのかな。
    改めようかな。
    もちろん美容にも良くないし。

    • 0
    • 19/11/19 13:21:22

    >>11汁はほとんど飲んでないよ。
    さすがにそれはしない。
    飲んでも二口三口くらい。

    • 0
    • 19/11/19 13:25:21

    >>5>>6レス前後してごめんね。
    それが飽きないんだよ。なぜか。

    買い物や家事をしてると昼過ぎて、その日によるけどだいたいいつも13時半頃になるから、それから普通にご飯食べたら夜入らないから。
    だからいつも、カップ麺1つとかコンビニの中華まんとか、そんな感じで軽く食べてる。
    食後少し休んでから、晩御飯の下ごしらえとかしてるとすぐ夕方になるよ。
    仕事の時はまた違うけどね。

    • 1
    • 19/11/19 13:51:29

    >>27その方がいいんだろうね。
    納豆は夜によく食べてるから、あまり食べ過ぎるとプリン体が多いから良くないかなと思って。

    • 0
    • 19/11/19 14:03:42

    >>33それはもう特異体質なんだろうね。
    防腐剤でも入ってる体としか思えないや。
    見てみたい。そんな人いるんだ?

    • 0
    • 19/11/19 14:57:10

    >>66私は太ってない。痩せてると言われるけど、ここの基準ではデブだと言われると思う。
    昔から2食か1.5食だよ。
    軽くおやつだけと晩御飯とか。朝はブラックコーヒーのみ。

    • 1
1件~6件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ