• No.187 元徳

    19/11/20 10:26:20

    関西の番組に織田くん出てるんだけど、昔に比べてコメントがちょっと上から目線になる時がある。モラハラはよくないけど、同じ年上女性の身として、コーチがイラっとするのもわからなくない。

  • No.192 長久

    19/11/20 10:32:13

    >>187昔からだよ。すぐ泣くけどキツイよ。常識知らずな所もあるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.197 元徳

    19/11/20 10:38:33

    >>192 昔はまだ謙虚な部分があった気するんだよね。突撃取材いくときも下から出てる感があった。
    良く言えば織田くんも自分に自信持ったのかな、悪く言えば少しハナタカになったのかなって感じ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。