小学生。これって可哀想なの?

  • 小学生
    • 12
    • 寛弘
      19/11/19 07:12:57

    ありがとうございます。

    私の住んでる地域は放課後、放置子とかじゃないけど遊んでる子多いです。
    公園は近くても片道徒歩で20分だから誰かしらの家に行くのが安心なのは分かるんだけど我が家に来る回数が多いし子供も遊びたいって気持ちが強くて私が何言っても聞かない。二言目には「パパが良いって言った」って言うし。

    さすがに先週は約束しちゃったって言っても断らした。
    そしたら怒り泣きして旦那から「可哀想」って言われる…。

    ちなみに旦那が帰宅して部屋が片付けてないと捨てるって言って旦那は全く片付けないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ