小学生。これって可哀想なの?

  • 小学生
    • 105
    • 元亀
      19/11/19 16:57:03

    便乗しちゃうんだけど、うちも全く一緒で困り果ててます。そして私は臨月の三人目。
    帰りはいつもお母さんが自宅の都合の時間で迎えに来るから突然だし、お片付けしてね!っていえない。 これからは習い事だろうがなんだろうが迎えにきたら、お片付け終わるの待ってくださいねーっていってみようかな。でも言えない。。
    お母さんお腹大きいから家いくのやめなよって私なら言うのに。。
    月曜日から金曜日までくるのがかれこれ五月から続いてて、今日子供にプチンと来たからぶちギレてしまった。
    チャイムもならさず勝手に入ってくるし、まだ宿題終わってないから終わったらいかすっていっても何回もガチャガチャくるし、怒り爆発してしまった。トピック立てようと思ったらこのトピに遭遇。愚痴失礼しました

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ