息子って母親と疎遠、絶縁になる人多いよね?

  • なんでも
    • 15
    • 天治
      19/11/18 22:36:21

    そうかもね。
    まさしく私の弟。
    付き合ってる頃から彼女、、今の嫁に夜中に呼び出されて、家を出て、2、3日帰ってこないことも多々、結婚が決まっても、親族にろくに挨拶もしない。手土産の用意の仕方も分からない。
    ◯◯と呼ばれる職業に就いてるけど、やる気ゼロ!そんな嫁は、周りの友達が3人子供産んだんから私もー!って、3人。明らかにキャパオーバー。
    そんな生活で、家事、育児、仕事の両立なんてできるわけもなく…。実家の母が助けてあげたくても何もしてくれるな!余計なことをするな!と口答え。最低な嫁。
    そんな嫁と結婚して言いなりの弟。情けない。実家には行くなと嫁から禁止命令が出てるらしい。本当、情けない。嫁によって、人生狂うわ。義理実家に気を遣いながら、良好な関係を築くのがバカらしく感じる。でも、頑張る。忍耐忍耐!!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ