木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」 所属事務所も謝罪

  • ニュース全般
    • 816
    • 徳治
      19/11/19 15:50:18

    「ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました。20日から是非タピりにいってね」って文面、日本語不自由すぎて読むだけでもイライラしてくる(笑)
    さやががオープンしましたって何?
    今までの投稿の文面を見ると、謝罪や自粛の文は絶対自分で書いてないって丸わかり。
    「ゆきなが、ひどいことゆっちゃったから、こんなふうになって、ほんとーに、ごめんなさい」とか書いてたら本人が書いたんだなって思うわ(笑)

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ