オルビスのディフェンセラ効くよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 15:42:44

    ヤダ

    • 0
    • 19/11/18 15:43:24

    飲むモノは効果無い(笑)馬鹿だね騙されて

    • 4
    • 19/11/18 15:49:12

    >>1お試しでも飲んでみって
    潤うよ?

    • 0
    • 19/11/18 15:49:26

    >>2固定観念

    • 1
    • 19/11/18 15:51:04

    >>3
    別に潤いに困ってないんで結構です。

    • 2
    • 19/11/18 15:52:27

    >>5それを言いたかったのか?

    • 3
    • 19/11/18 15:57:03

    サンプルもらったけど一回だけ飲んだって効果ないって思って捨てちゃったー

    1ヶ月飲むとしたらいくらかかるの?

    • 1
    • 19/11/18 15:58:48

    主さん単にドリンク飲んで解決する程度のビタミンやらが足りなかっただけじゃないの?
    慢性の乾燥肌なめんな。

    • 8
    • 19/11/18 17:51:37

    >>4
    馬鹿だね。美容でググると出て来る。飲むモノはプラセンタでも気休め
    効果無し。私はプラセンタ注射してる。美容お金かけてます。

    • 2
    • 19/11/19 00:27:29

    チオビタ飲んでるから大丈夫

    • 2
    • 19/11/19 00:30:11

    私はコラーゲンドリンク飲んでる
    色んなメーカーの飲んだけど、オルビスが一番効くわ

    • 2
    • 19/11/19 08:44:02

    >>71ヶ月だと3000円くらいだよ!
    主は1ヶ月くらいであれ?かかと潤ってるなってびっくりした

    • 1
    • 19/11/19 08:46:04

    >>8主も乾燥肌だよ!
    ディフェンセラ はセラミドに特化してる

    • 1
    • 19/11/19 08:48:28

    >>9ググるのが全てじゃないよ?
    試してもないのによくそんな言えるね(笑)
    因みに主もプラセンタ注射やらグルタチオン注射やら打ってますよ定期的にね!
    そんな怒りっぽかったら美容に良くないぜ?

    • 4
    • 19/11/19 08:48:48

    >>10チオビタ潤うの?(笑)

    • 0
    • 19/11/19 08:49:06

    >>11オルビスのコラーゲンドリンク飲んでるんですか?

    • 0
    • 19/11/19 08:51:10
    • 0
    • 19/11/19 09:01:40

    >>14
    全てだよ。無意味なサプリメント一覧ってとこあるから
    親切に教えてあげてるのに(笑)プラセンタ注射してる人が訳の分からない
    企業のドリンクなんか飲みませーん。本当はプラセンタ注射打ってないんでしょ(笑)チマチマお金貯めてプラセンタ注射始めたら?

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 09:25:32

    >>18主は良い物を共有したいだけなので
    何がそんなにイライラされてるのかわからない(笑)
    あなたは注射で頑張れば良いんじゃない?
    主は注射も併用して頑張るよ!

    • 2
    • 19/11/19 09:40:31

    これ私も効いたよ
    踵つるつるになったもん
    とりあえず三ヶ月続けてみるつもり

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 15:16:30

    >>20
    あんたが1人で苛々してるだけだよ(笑)バーカ

    • 0
    • 19/11/19 16:36:48

    試してみるね!

    • 1
    • 19/11/19 16:44:09

    お試しのやつ買ってみた

    • 1
    • 19/11/19 19:51:10

    >>23こわたん

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 19:53:22

    >>24嬉しいです!
    何度も言ってしまいますが踵わかりやすいので飲み始めたら毎日触って確かめて見て下さい(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:54:46

    嫌な人ばっかりね

    • 3
    • 19/11/19 19:56:26

    >>21効きますよね!嬉しい!
    サプリでこんなに速攻で目に見えて効果あったの初めてだったから感動しました!主も3ヶ月は続けようと思ってます!

    • 0
    • 19/11/19 19:56:38

    私も気になってました!今日届いたばかりです!

    今日から飲んでみます!楽しみ♪

    • 2
    • 19/11/19 19:56:57

    乾燥治るなら、顔も潤おうかな?

    • 1
    • 19/11/19 19:57:07

    かかとも気になるけど、顔はどう?
    変化あった?

    • 1
    • 19/11/19 19:57:33

    >>25これ見て買ってくれてたら嬉しいです!
    本当に効果実感したので本当におすすめです!
    あっ回し者じゃ有りませんよぉー(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:58:56

    >>29何がそんなに腹立つのか怖くなります(笑)

    • 0
    • 19/11/19 19:59:35

    肌の乾燥には効果ある?
    生まれつき乾燥肌でスネ粉吹いちゃうんだけど

    • 1
    • 19/11/19 20:00:36

    >>31わー何だか嬉しいです!
    早い人だと7日目で効果出る方もいるみたいなので特に乾燥してるなぁって部分意識して見てください(笑)偉そうにすみません。

    • 0
    • 19/11/19 20:02:21

    >>32潤うと思います!
    主は顔はそんなに乾燥しないので分かりにくかったのですが、全身に効くと書いてありましたよ!

    • 0
    • 19/11/19 20:03:02

    >>33顔は元々そんなに乾燥してなくて分からなかったのですが、かかとまで潤うなら顔も潤うと思います(笑)

    • 0
    • 19/11/19 20:04:38

    >>38へー!これドリンクタイプ?
    試してみたいな

    • 1
    • 19/11/19 20:04:50

    >>36乾燥に特化してる物なので効果あると思います!これがディフェンセラ の説明ですよ!
    https://www.orbis.co.jp/brand/defencera/

    • 0
    • 19/11/19 20:06:35

    >>40粉末タイプです!
    柚子風味で口の中でふわっと溶けて飲みやすいですよ!
    主はかかと何してもダメだったのにこれ飲んで少ししたらつるつるで感動もんでした(笑)

    • 0
    • 19/11/19 20:07:22

    >>40あっあとお試しタイプもあります!

    • 0
    • 19/11/19 20:07:48

    >>42ありがとう。
    お試し買ってみよ

    • 2
    • 19/11/19 20:12:45

    >>44是非是非!
    効果ありますように!!★

    • 0
    • 19/11/19 20:45:57

    うわーきになる。
    でも妊婦だし、出産、授乳終わってからかな。
    長いー早く試したい。ガッサガサだし

    • 1
    • 19/11/19 20:47:08

    ツヤ肌になります?

    • 1
    • 19/11/19 20:49:12

    私も飲んでます
    顔はもちろんだけど、手と爪がきれいになって主婦とは思えないと言われたよ

    • 1
    • 19/11/19 20:58:02

    営業?

    • 2
    • 19/11/19 21:06:11

    かかとの為に飲み始めたの?
    かかとに効果あるってなんでわかるの?

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ