沢尻さんもう復帰無理かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 09:46:09

    これからの彼女の努力次第、無理ではない。
    清原みたいに頑張れるかな?

    • 0
    • 19/11/18 09:43:00

    >>23
    個人事務所作ったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/18 09:36:31

    初犯なので、執行猶予はつくでしょ。
    今の事務所は解雇されるだろうから、個人事務所でも作れば復帰は出来る。
    仕事がくるかどうかは別だけど。

    • 1
    • 19/11/18 09:24:24

    芸能界は何でも復帰できるもんね。
    テリー伊藤とか橋本徹みたいに偏った考えの人達が唯一無二の存在だって擁護してるから戻れるよ。

    • 2
    • 19/11/18 09:19:10

    復帰する

    • 1
    • 19/11/18 09:18:24

    初犯なら復帰できるでしょ。
    覚せい剤でも岩城滉一とか槇原敬之とか
    ふつうに復帰してるしね。
    問題はオファーがあるかないか。

    • 4
    • 19/11/18 09:16:34

    歌手なら離れないファンも必ずいるね。
    しかも男性ならしれっと復帰してる人たくさんいるけど女優は厳しいかも。

    • 2
    • 19/11/18 09:15:08

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/11/18 09:10:55

    復帰自体は出来るだろうけど大企業のCMとか大河とかゴールデンタイムのドラマとかいわゆる第一線のメジャーは無理だろうね。のりぴーだって前はたくさんテレビ出てたけどパチンコ屋の営業とかやってたよね

    • 0
    • 19/11/18 09:04:03

    >>2
    !!

    • 0
    • 19/11/18 09:03:50

    小向みたいならいいよ。
    普通の女優はもうダメ。
    再犯されたら困るしね

    • 0
    • 19/11/18 09:03:36

    代わりはいくらでも居るから無理だよ。
    まだこれからだったのに、人生棒に振ったね。

    • 1
    • 19/11/18 09:02:46

    全裸になる役ならまだまだ需要あるみたい

    • 1
    • 19/11/18 08:59:57

    え、もう無理じゃないかな。
    やっと復帰出来てこれからって時にこれだもん。

    • 1
    • 19/11/18 08:58:43

    >>7
    エリア笑

    • 0
    • 19/11/18 08:58:40

    イメージダウンにはならないから出来るんじゃない?
    母親役はもう無理かな?

    • 0
    • 19/11/18 08:58:28

    >>7
    誰w

    • 1
    • 19/11/18 08:58:02

    復帰できると思う。

    • 1
    • 19/11/18 08:57:12

    復帰できると思う、ファンには若い子が多いし
    視聴率取れる、映画だって沢尻エリアが出てるから見ないとはならないと思うんだよね。

    • 2
    • 19/11/18 08:56:49

    大丈夫じゃない?
    清原も何か出てたよね。

    • 2
    • 19/11/18 08:56:39

    復帰するよ、芸能界なんて

    今の立ち位置は無理かもしれんけど、のりピーぐらいにはなるんじゃない?

    • 4
    • 19/11/18 08:55:57

    これだけ影響力があるから利用されて病んでどんどん落ちていきそう。薬は色々な意味で怖いね。安易に手を出すものじゃない。

    • 2
    • 19/11/18 08:55:05

    無理に決まっとるやろ

    • 3
    • 19/11/18 08:54:12

    誰かをかばってるみたい

    • 2
    • 19/11/18 08:52:26

    無理でしょ
    以前から使用していたって認めてるしね

    • 3
1件~25件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ