朝から怒り狂った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 08:34:30

    皆さん優しいお言葉ありがとう。
    書かずにはいられなくてすみません。
    物投げるのはダメですね。怒ってるときは自分を止められず叫びすぎて喉やられました。
    難しい年頃ですね。隠し事するようになったり、生活だらけてきたりとイライラすることも増えてきてしまって、口うるさく怒って毎日自己嫌悪です。

    • 2
    • 19/11/18 09:33:22

    結局髪型が決まらず、結果結びもしてなかったんです。それを見て、私も朝仕事に行くのに身支度しなきゃいけないし、1時間洗面台で何やってたんだよと爆発してしまいました。
    好きな子はいるようですね。
    少し優しくしようと普通に話すと、倍になって口答えして返ってくるので疲れちゃいました。

    • 4
    • 19/11/18 11:20:39

    先は長いですか‥
    直毛なので縮毛はしなくていいです。お団子にしたり、三つ編みしたりと雑誌見てヘアアレンジしているようです。私がやるとそうじゃない!と怒るので手出すのはやめました。

    • 1
    • 19/11/18 19:09:44

    皆さん色々な意見ありがとうございます。
    仕事から帰ったら娘から朝は怒らせてごめんね。これからも仲良くしてくださいと置き手紙がありました。思わずモヤモヤしてたものが全部飛んで1人で泣いてしまいました。
    毎日イライラして自分が自分じゃなくなりそうなときもあるけど、人1人育てるって本当に大変なことですよね。これからも怒りすぎずに頑張ります。

    • 21
    • 19/11/23 00:11:09

    子育てしていると毒親の線引きが分からなくなりませんか?自分の母親が愛情深くて怒られたことも殆どなくて完璧な人だっただけに、怒りをコントロールできなくなっちゃうと私はダメな親だと責めてしまう。

    ヘアセットのアドバイスくれた方もありがとうございます。あれから少し時間に余裕あると私も髪結んであげたりするようにしました。あーでもないこーでもない言われるとイライラしますが‥

    • 1
1件~5件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ