妻を亡くして4ヶ月で新しい彼女。

  • なんでも
    • 23
    • 匿名
      19/11/18 00:50:49

    >>5
    闘病の最中とかなら有り得るかもしれませんね。
    病気を発見した時点で余命半年から1年という病で、それを手術不可能となってからも何とか寿命を延ばしましたが、脳の病気で激しい発作が起きたり、記憶もどんどん無くなっていくという症状があったので、1番近くで支えてる側として相当きつかったと思います。子供たちの前で、ずっと気丈に振舞ってましたし。1人になった時に辛い気持ちを吐き出して励ましてもらってたかもしれませんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ